Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『指紋認証機能はどうですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
以前に指紋認証なしのこのモデルを購入して使用しています。今回4月から子供が高校にいくので2台目として購入しました。納品予定が30営業日くらいと記載されていましたが、指紋認証付きモデルのシルバーが、国内在庫有即納と記載がったので、購入しました。16日国内発送(川崎?)とのことなのですぐ来ると思うと楽しみです。で、この指紋認証機能を使っている方は使いがってはいかがでしょうか?認識率とか、電源ボタンとの関連などわかれば教えてください。現在の指紋認証なしモデルですが、削除ボタンと電源ボタンが近すぎて、削除ボタンを押すつもりで、誤って電源ボタンを押しそうになっています。指紋認証モデルも同じようなことになるのでしょうか?
書込番号:23963618
1点
>けーるきーるさん
連絡どうもです。配置良く分かりました。削除ボタンとの関係はかわらないのですね。
ありがとうございました。
書込番号:23963639
0点
3か月ほど使用しています。
押し間違え等は慣れで解決すると思いますが、指紋認証精度はかなり悪いです。特に、起動時はほとんど認証してくれず仕方なくPINコードで解除しています。
一方、原因は不明ですがwindowsボタン + L でロックをかけた直後の指紋認証は高い確率で成功しています。
並行してにスマホ(ASUS)の指紋認証でも試し、そちらでは難なく解除できていますので、起動時やスリープからの回復時に認識率が低い原因は私の指紋や指の状態によるものではないと思われます。
書込番号:23964129
![]()
1点
>chumelさん
連絡ありがとうございます。認識率が悪いのですね。ドライバなどアップデートしてもかわらないですかね?。現在指紋認証ないモデル使ってるので、宛てにしないでPINコード入れるようにするしかなさそうですね。
書込番号:23964162
0点
私も最初の頃は認識してくれない指紋認証で苦労しましたが、
指紋認証は一癖あって、指の先端でやるより、指紋の渦の中心近くでやるとほぼ100%認識してくれます。
そのあたりはスマホとはちょっと違いますね。
書込番号:23964808
![]()
1点
>ふうじんがーさん
連絡ありがとうございます。
指の先端でなく、真ん中でやればいいのですね。17日にくるのでやってみます。
ありがとうございました。
書込番号:23964858
0点
精度が悪いと書かれてる方もいらっしゃいますが私は簡単に認証してくれて不安に思ったぐらいです。
でも、登録していない指では解除出来ないので凄く便利で助かっています。
もし、上手く認証出来なかったら指紋の登録からやり直されることをお勧めします。
どのぐらい認識し易いか動画で添付させていただきます。
書込番号:23966631
3点
>ぶったまんさん
連絡ありがとうございます。
動画の認識率高いですね。
私もPCが到着したら実施してみます。
書込番号:23966841
0点
出荷連絡がきました。即納モデルなので、当然でしょうが、13日(土)に注文して、本日15日(月)AMに出荷連絡、明日には来ると思います。前回が受注生産のため3週間くらいかかったので、うれしい限りです。きたら早速、指紋認証試してみます。
書込番号:23967869
2点
皆様連絡ありがとうございました。ベストアンサーはすみませんが、上位3名なので、優先で3名様に付与させていただきました。
指紋認証の方は、指の中央で認証すれば、高確率での認証となってます。ただ、汚れ、水分などある時は認識率は下がる傾向にあるようです。PINコードと併用して使っています。
書込番号:23983979
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










