Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1563
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『この機種の液晶ディスプレイは、IPSなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
仕様には、WVAという表記なのですが、あまり見かけない表現なので、そのパネル視野角が気になります。
IPSパネルのように、高視野角のパネルとの理解で、合っているのでしょうか?
ディスプレイパネルのテクノロジー 広視野角(WVA)
Inspiron 14 5000 (5405) 仕様
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-5405-laptop_users-guide_ja-jp.pdf
書込番号:23964133
2点


WVAは過去レスによるとIPS見たいです。
仕様書からなら160度(±80度)の視野角はは有ると思います。
書込番号:23964211
0点

昔WVAパネルでDellとチャットしたことが有ります
IPSパネルだそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031138/SortID=22960823/ImageID=3275307/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031138/SortID=22960823/#22963323
書込番号:23964229
1点

会社で使っていますが、ディスプレイの型番から検索してIPSとなっていたので間違いなくIPSです。
書込番号:23964469
1点

複数のデルのサポートに聞きましたが、ある人はWVAだと言い張り、別の人は最初IPSだと言いましたが問い詰めていくと、WVAだと言い、仕様のリンクを教えられました。
私のは15インチですが、実際に買ったもので、この掲示板のような白い画面を見ると、端の方は白ではなく灰色で、顔を左右に移動するとその灰色は移動します。均一の白色には見えません。
外部モニターとして使っているLGのAH-IPSのモニターではそのようなことはありません。
書込番号:23964867
2点

実際にこのパソコンに搭載されているディスプレイは LGD05F3
https://laptopmedia.com/screen/lg-4k1th-140wfa-lgd05f3/
IPSモニターで間違いありません。
ただし、ロットによって付いているディスプレイが変わることがあるので
このディスプレイが100%つく保証ではないです。
書込番号:23965394
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/08/05 17:53:50 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/17 8:47:58 |
![]() ![]() |
7 | 2022/09/16 21:35:59 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/01 10:49:52 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/19 18:59:30 |
![]() ![]() |
8 | 2021/10/17 11:00:41 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/23 17:46:53 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/20 16:14:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/09 11:22:37 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

