Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
これではなく5505ですが、先日購入し納品まちです。
車の中でも使う予定あり、念のため車内でも充電できる環境を作っておきたいと考えています。
そこで、PD対応で45w以上の充電器(よくスマホを充電するやつです)を探してるんですが、45w以上のものって中々ないんですね。
皆さん、車内で充電する時はどれを使ってますか?
おすすめの商品とかあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23972955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:23972980
1点
DC12VをAC100Vに変換するインバータはどうでしょうか。
>LST 200Wカーインバーター コンバーター 車載充電器 DC12VをAC100Vに交換 USB給電4口 AC100V電源2口 修正正弦波 シガーライターソケット コンパクト&シンプル
https://www.amazon.co.jp/dp/B079DR7Z43/
書込番号:23972982
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B0721H7PS3/ref=emc_b_5_t
通常のUSBアダプターであれば、こんなモノも有りますが、ノートPCの機種を選びますね。
使えると断言は出来ないです。
書込番号:23973000
1点
あ、この分はワット数が足りませんね。
失礼!
書込番号:23973009
1点
v36スカイラインどノーマル様、キハ65様、早速の返信ありがとうございます!
Androidのスマホ充電(QC対応)もできて、PCも充電できるものがあればなーと考えてました。
https://www.amazon.co.jp/Delivery-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Nintendo-2%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-YJ-SC066/dp/B07D362P4F/ref=sr_1_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Power+Delivery3.0&qid=1563865173&s=automotive&sr=1-11
↑みたいなやつで、45W以上のノートパソコンも充電できればと思ってましたが、難しいんでしょうね。
ちなみにですが、30Wとかだと充電は厳しいんでしょうか!?
ご紹介頂いたコンバーター?インバーター?もよさげですね。検討してみます!
書込番号:23973024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>v36スカイラインどノーマルさん
まさにそのような商品を求めていたんですが、ワット数で厳しいんですね。
参考になります。ありがとうございます。
書込番号:23973030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>【PD3.0 & QC3.0】HUNDA カーチャージャー シガーソケット USB 急速充電 PD 車載充電器 119W/10A 4ポート(USB-C *1+ USB-A*3) 12V/24V車対応 MacBook/iPhone/iPad/Tablet/Android/IOS/Windows各種機器対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LPD6N57/
「Power Delivery対応のtype-cポートは最大65W出力で、MacBookなどほぼ全てのUSB-C機器へフルスピード充電が可能です。」となっています。
書込番号:23973044
![]()
1点
とりあえず相性は置いておいて、45WPDで充電は確認しているので
シガーを使うなら
www.amazon.co.jp/dp/B077ZRBPNB
https://www.amazon.co.jp/dp/B085Y8GGGS/ref=emc_b_5_t
これなんていけそうですね。
書込番号:23973056
1点
>キハ65さんのお勧めの機種が使えそうですね。
後はPD対応のケーブルが有れば問題ないかと思います。
書込番号:23973060
1点
キハ65様、それいいですね!
elgado様も情報ありがとうございます!
アマゾン結構見たつもりなんですが、自分では探せませんでした。。。
v36スカイラインどノーマル様もありがとうございます!紹介頂いた商品をもう一度良く見て、購入を検討させてもらいます!
書込番号:23973073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あくまでも私見ですが
>キハ65さん紹介の119Wは、
まずフルパワーで使用することはないだろうとは思いますが
DC12Vに対し10A程度を使用する可能性があるので
自動車側のヒューズとそのヒューズに接続している機器の確認は必要かと思います。
PD65Wのみが主体ならあまり問題にならない印象。
またソケットにヒューズは内臓されているのだろうか、やや心配
たまに入ってないヤツがあるし 苦笑
このヒューズが15Aとかだったらさらに苦笑
USB-PD出力だけ考慮するなら
>elgadoさん ご紹介の45Wのほうが安全そうな気がします。
ただしあまり余裕がないのも事実かと。
一応、電圧電流チェッカーなどで確認したほうが精神的安定を得られるかもしれません 苦笑
充電速度も気になります。
まあ、バッテリー残量が大幅に落ちていない限り
充電時電流はさほど喰わないようなので杞憂かもしれません。
私はUSB-A充電器もGaN (窒化ガリウム) タイプしか使用したことがないです。
充電時の発熱などが気になりますがDC12VからDC20Vに昇圧する程度なら大丈夫かなぁ。
よくわかりません すみません。
AC入力タイプと比べてもかなり小型なので大丈夫なのでしょう。
黒なのであまり車中に放置しないほうがいいような気がします。
駄文失礼
書込番号:24000132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









