『カラーとクーポンが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『カラーとクーポンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーとクーポンが・・・

2021/02/26 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

エデン色を20%引きで買おうと思っていたら・・・・

・エデンが選択不能になりました。
 シルバーも好きなんですが、シルバーだとキーボードもシルバーなんです。
 キーボードは黒の方が好みなのです・・・。

・20%OFFクーポンが3/1までになってしまいました。これは痛い・・・・。
 エデン復活までに間に合いそうにありません。

他のモデルでも20%OFFクーポンが3/1までになっている機種もありますね。
既に生産が追い付かない状況らしいので、割引を無くすってことかな?

悩みます〜(^O^)

書込番号:23989762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/03/03 14:14(1年以上前)

なんか、今は在庫がないみたいですね。
ついでに5402も同様のようです。
あれだけ値引きしたら売れてしまいますね。
5485や5490に比べ、予想以上に
製品品質や安っぽさがないことに驚いています。
売れる理由がわかります。
液晶も色再現が云々といわれていますが
一般的な使用では問題ないかと。

年末購入でやや損した気分でしたが
買っておいてよかった。
換装予定だったSSD価格がかなり上がっているので
逆に損にならない状態になりました。
SSD類は年末が底値だった気がします。

ちなみに私はエデンを購入しました。笑
キーが同色(シルバー)というのがどうしても馴染まなかったから。
やっぱ黒+バックライトでよかったと考えています。

駄文失礼



書込番号:24000097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/03/03 19:50(1年以上前)

連投失礼。

たまたま流れたらもう復活してますね。
ただエデンは選択できないようです。
意外に人気があったんですかね・・・
これで次機種ではデザイン見直しでもしてくれればいいけど。苦笑

再び駄文失礼



書込番号:24000513

ナイスクチコミ!1


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2021/03/07 17:49(1年以上前)

おおお、、さん

クチコミありがとうございます!
悩んだ末、同機種同構成でOffice Personal付を発注しました!

届くのが楽しみです💓

書込番号:24007935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:85件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/03/07 20:02(1年以上前)

昨日から今までにかけて、メールソフトで難儀しておりました・・・
Windows Essencailsが使えない状況になっているなんて
知りませんでしたよ、ええ。

スレ主さんの判断は正解だったと思います。
私の見解です。Outlookが安価で手に入るのだから・・・

後の祭りです。苦笑
Outlookだったら要らぬ苦労をしなかったのかどうか。
わかりませんけど、今はWord、Excel付を考慮すれば
いい買い物だと感じています。個人的見解です。

思わぬトラブルが矢継ぎ早に発生してしまいました。
それによってPCの状態が悪くなっているということではないです。
ご安心を。

初期不良だけは到着後すぐに確認する必要がありますね。
8日間内なら返品返金に応じてくれます。
修理対応は受け付けてないです。
逆に8日間以降になると修理対応しか受け付けてくれません。
このことは抑えておくべき内容です。

以前初期不良かと思い対応可否のやりとりをしたことがあり
その結果を書きました。
その時は返品後、そういう設計だった製品と認識し
今まで何となく待っていました。
CPU性能含め魅力的に映らなかったのです。

参考まで。

書込番号:24008206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング