Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『2021/2/22注文、2/25着。8時間越えのバッテリー』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
タイトルの通り、たった3日後に到着しました。大変満足です。
到着後、
ウィルス対策ソフト
BIOSでファンクションキーをおしてf1〜f12キーを押すときの挙動を入れ変える設定
を行い、使い始めました。
キーボードバックライトは皆さんおっしゃるように明るいところでは見ずらいですが、
fnを押しながらf5を押すごとに100%→50%→0%と入れ替えられるので問題ないです。
暗いところでは確かにあったほうがよくて、設計者も明るいところでは使わないことを想定した設定と思われます。
アフィリエイト用のモバイルPCとして購入したので、このサクサク感には文句なしです。
バッテリー持続時間と運びやすさを重視し、故障対策でSSDであることも必要条件としました。
テンキーは本当に必要ならと思いましたが、いざ使ってみるとさほどテンキーは必要ないですね。
この文章もこのPCから打っているのですが、思った以上に文字のミスがなくて快適です。
ベゼルが左右5oずつ、上端8oと大変狭いので、ほとんどを画面として使っているのも高評価です。
タッチパッドに関してですが、全面一体型で、縦7p、横11.5pと広く、左下が左クリック、右下が右クリックの効果になります。
最近のノートはほとんどそうなのかわかりませんが、
指2本の上下でホイール上下のページスクロールに相当し、
指2本を左右に広げると拡大、
指3本では上に動かすとWIN+D、下に動かすと
仮想デスクトップの効果が出ます。
説明書には書いていませんが、何気なく触ってこのような機能があることにも素晴らしいと感じました。
アクセスランプなどはありませんが、余計な電力を消費しないという観点で
私は完全に素晴らしいと感じました。
windows 10にありがちなWi-Fi切断不具合も一切なく、大変満足しております。
電池もここまで持てば (満タンで残り9時間超えの表示が出ます)
十分と個人的に思うので、このPCの性能には大満足です。
書込番号:23993077
5点
で、質問は?
この内容なら、レビューに書いたほうがいいね
書込番号:23993350
3点
質問はないです。
Amazonなどと違って、価格.comの口コミは実質、質問欄だったのですね。認識不足、失礼しました!
書込番号:23994345
1点
>Jhopinさん
投稿の際に分類を選択できます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
「質問」を選択されておられるので、閲覧者は、質問点は何かを読み取ろうとします。
書込番号:23994356
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









