『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12757 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2021/03/03 16:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 zero990さん
クチコミ投稿数:27件

これではなく5505なんですが、メモリを増設したいと思っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08SWV2SQL/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A2SLCPU63Z4C25&psc=1

これを買おうと考えていますが、5505に適合しますでしょうか?自分なりに調べて大丈夫とは思ったんてすが、心配になり質問しました(^_^;
適合するならポチろうと思います。よろしくお願いします。

*保証云々の話しを聞きますが、全て自己責任で行います!

書込番号:24000273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/03/03 16:57(1年以上前)

使えますよ。
サービスガイドはこちら↓
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-5405-laptop_service-manual_ja-jp.pdf

書込番号:24000286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero990さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/03 17:05(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。
これで安心してポチれます(^-^)

書込番号:24000301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2021/03/03 17:11(1年以上前)


スレ主 zero990さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/03 17:14(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます、参考にさせてもらいます!

書込番号:24000313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2021/03/03 17:18(1年以上前)

>>これを買おうと考えていますが、5505に適合しますでしょうか?自分なりに調べて大丈夫とは思ったんてすが、心配になり質問しました(^_^;
>>適合するならポチろうと思います。よろしくお願いします。

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500Uのメモリー規格は、SODIMM DDR4 PC4-25600です。

Amazonを見れば、
>CFD販売 ノートPC用メモリ DDR4-3200(PC4-25600) 8GB×1枚 260pin (無期限保証)(相性保証)(Crucial by Micron) D4N3200CM-8GR

規格は一致しますので使えます。

>>*保証云々の話しを聞きますが、全て自己責任で行います!

DellはHPほどうるさく有りません。
HPはネジを外した段階でアウトだそです。

書込番号:24000317

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero990さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/03 18:03(1年以上前)

>キハ65さん
DELLは比較的緩いんですね。hp厳しい・・・
ノートパソコンのメモリ増設、10年ぶりくらいです。
ちょい緊張します(笑)

書込番号:24000379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


秋乃空さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/03 22:27(1年以上前)

このメモリ、Amazonではずっと品切れしていてようやく最近注文出来るようになったんですよねw
自分も同じものを入荷されるのを待っていて今日到着し、問題なく使用出来てます!
安心してポチって下さいw

書込番号:24000859

ナイスクチコミ!1


kimukumaさん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/04 21:26(1年以上前)

メモリー32
ssdを増やす場合何を買えばよいですか?

書込番号:24002434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 22:23(1年以上前)

スレッドのタイトルとは違う質問なので新しく立てるのが良いかと思います。
ちなみに何も改造をしない場合は今付いているのと交換になります。
規格で言うと m.2 2230 2242 2260 2280 がつくはずです。
接続方式によって速度と値段がかわります。
2280以外は入手するのが難しいかと思います。

書込番号:24004229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング