『ベース カバーのねじについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『ベース カバーのねじについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベース カバーのねじについて

2022/01/28 06:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:116件

こんにちは。
ベースカバーのねじを探しております。
DELLには、M2×4と記載してあるのですが、どのねじを購入すればよいのかわかりません。
すみません。教えてください。 

DELLのページ
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-service-manual/%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88?guid=guid-cc648b28-fbf9-4a6f-bb11-4c6c2fa3d08a&lang=ja-jp

書込番号:24566549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/01/28 07:12(1年以上前)

>みかぼうさん
例えばこんなの持ってると便利ですよ。

QTEATAK300Pcsブラックラップトップノートブックコンピューター交換用ネジキットコンピューターラップトップSSDハードディスクSATA用 https://www.amazon.co.jp/dp/B0991LJ7Y9/ref=cm_sw_r_awdo_navT_g_024DD62M3KJ3E721NTCR

書込番号:24566562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/28 07:13(1年以上前)

「M2×4」がねじの太さ×長さです。
ねじのパッケージに「M2×4」と記載されているものをホームセンターなどで購入しましょう。
頭の形状については同じところを固定しているネジの写真を撮影して、探すときに見ながら選べばよいかと思います。
黒などメッキをしているかどうかは気にするかしないかの問題ですので、なければメッキされていないものでもよいかと思います。

書込番号:24566564

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/01/28 07:26(1年以上前)

ネジ直径2mm×足の長さ4mmの平ミリネジのことだよ。
↓こんなの(色が黒じゃないけど取り付け後に黒マジックで塗ればいいよ)
https://www.yodobashi.com/product/100000001003884209/

それでもよくわかんないなら1コ外して
ホームセンターとか工具売ってるプロショップに持って行って
「コレと同じM2の4mmのネジが欲しいんですけど」って店員に聞いたらすぐ出てくるだろう。

書込番号:24566570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/28 08:20(1年以上前)

M2×4 メジなんてホームセンターではなかなか売ってないんじゃ無いかな?!
小さいホームセンターなら尚更です。

>アテゴン乗りさん が推奨されているようなのが無難でしょう。
ネジにはミリネジやインチネジがあることも勉強しましょう。

関係ない話だけど、ネジは種類が多くて大変です。
刈払機の逆ネジM8だと思って(ホームセンターにそれしか無かった事もあり)たらM7だった。
今時M7なんて使うか!!と思いましたが、実際にM7だったんだから仕方なし。農機具屋に行って買い直し。
(T_T)
ネジ一本でも800円近くもする。高い!!需要が無いから仕方ないですね。

書込番号:24566628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/01/28 08:58(1年以上前)

今回はMIFさんからご紹介いただいたものを選びたいと思います。
ありがとうございました。

>アテゴン乗りさん
ご紹介いただいたページをみたところいろいろな種類のねじが入っていて
いろいろと便利ですね。頻繁に工作をやられる方にはすごく便利かもしれないですね。

>MIFさん
ご紹介いただいたものがぴったり合いそうです。
ありがとうございました。 

>EPO_SPRIGGANさん
インチねじ。ミリねじ M2×4だけど形状が微妙にちがう。
頭から煙がでているようなかんじでした。

>入院中のヒマ人さん
お体大切になさってください。


書込番号:24566673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2022/02/01 10:49(1年以上前)

こんにちは。
皆様 ありがとうございました、

>MIFさんからご紹介いただいたリンクより購入し
 商品が到着しました。

まったく同じ形状でした。

ありがとうございました。

書込番号:24574309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング