『耐衝撃ケース、バックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『耐衝撃ケース、バックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

耐衝撃ケース、バックについて

2020/11/12 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 manmankoさん
クチコミ投稿数:95件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5

このパソコンにベストな耐衝撃ケースやバックは何かありますか?
ZEROSHOCKのもので探していたのですが、ちょうどいいサイズがなかなかなく困っています。
おそらく昔の基準の13.3インチくらいの大きさなのかと思うので、それ基準で探すと微妙にサイズ合わなかったりします。

これ使ってみて良いよとか、何かオススメあればよろしくお願いします。
壊したくないので耐衝撃に優れたものがいいです

書込番号:23783554

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/11/12 17:08(1年以上前)

純正Dell Pro ブリーフケース
>Dell Pro ブリーフケース 14(PO1420C)は従来の工程よりも地球に優しい染色方法を採用しています。また、衝撃を吸収するEVAフォームでノートパソコンを衝撃から保護します。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/460-bcpg

書込番号:23783571

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/12 21:11(1年以上前)

エレコムこ13.3インチのZERO SHOCKでいいのでは無いかと思います。
PCが. 高さ: 16.74 mm〜18.40 mm | 2.幅: 321.30 mm | 3.奥行き: 216.20 m
でケースが内寸:幅330mm×厚み25mm×高さ230mm でまあ入る寸法の様です。

エレコム パソコンケース 13.3インチ (macbook pro 13) 衝撃吸収 ZEROSHOCK スリム ブラック ZSB-IBUB02BK

書込番号:23783992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2020/11/12 21:28(1年以上前)

アマゾンで「耐衝撃 ケース 14インチ」で検索すると、いろいろヒットします。
↓、そんな中で Inspiron 14 対応を謳ったバッグの例。

・MCHENG 14インチ PCスリーブケース 耐衝撃 パソコン カバー ケース 防水 ノートパソコンバッグ 持ち歩き 通勤 ラップトップ ビジネス 手提げカバン 14" Lenovo ThinkPad X1 Carbon/ThinkPad A475 L480 T490s/HP ProBook 640 645/Dell Latitude 5490 7490用 PCバッグ,ブルー
https://www.amazon.co.jp/dp/B087CTQ1MZ/

用途(インナー or カバン)や同梱するものにより、選択サイズが違ってくると思います。

アルミケース(アタッシュケース) + 低反発シートで、目的に合った
内装を作り込んでも良いと思いますよ。
↓、アルミケースの例。
・アイリスオーヤマ アルミケース リジェロ LIA-9
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WNBW5M/
ショルダーベルトが欲しい場合は、DIYで要工作。

書込番号:23784028

ナイスクチコミ!0


スレ主 manmankoさん
クチコミ投稿数:95件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/11/14 14:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>Toshi1967さん
>キハ65さん
返信ありがとうございました

結論としてはdellの純正は価格と大きさがやや大きいため断念し、アルミケースも大きさとかさばり具合からやめました。
でエレコム パソコンケース 13.3インチ (macbook pro 13) 衝撃吸収 ZEROSHOCK スリム ブラック ZSB-IBUB02BKを購入したところサイズベストでした。しかも1300円くらいで安いし
これはオススメですよ

書込番号:23787223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング