『メモリ、SSD追加のご相談 予定納期は20日ほどでした』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.714kg Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 7月 1日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『メモリ、SSD追加のご相談 予定納期は20日ほどでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 ravendさん
クチコミ投稿数:8件

注文日8月29日 お届け予定9月19日 すでに出荷済み(どこから?www)
指紋認証、4年目延長保証、4年間 アクシデンタルダメージサービスをプラス
コールセンターとのやり取り後、トータルで66,540円でした、お買い得!
到着予定も許容範囲です。(予定通りならですけど)

到着までに追加予定のメモリ、SSDを購入しておこうと考えています。。
そこで皆様にお聞きしたいのですが以下の想定はOKでしょうか?
・DDR4-3200 SODIMM 8GBを足してデュアル16GBに
・M.2 2280 SSD      セカンドスロットとやらに1TBを追加

もし実際に増設された方がいらっしゃれば型番など教えていただけると助かります。
またSSDはPCIeは熱がすごいと言われてますのでSATA接続の選択肢もあるのでしょうか?

いろいろとよくわかっていないので御教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:23636559

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/09/02 03:31(1年以上前)

参考に・・・
https://pc-gadget.com/pc/laptop/1705/

分解すると致命的です。
四年延長保証が無効になります。
から分解しないで、そのまま使用をお勧めします。
メモリ、SSD増設は改造でメーカー保証は効かなくなるので
四年後にお勧め致します。

書込番号:23636572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/02 04:01(1年以上前)

>ravendさん

元の1枚だけのメモリーはおそらくSamsung辺りともいますが、それは気になさらないでよいです。
(汎用として市販されてないので手に入れるには高いです)

https://www.youtube.com/watch?v=w4wNfwwAvqU
こちらの増設動画では、Crucialのメモリーを使用しています。(3分51秒〜)

Crucial CT8G4SFS832A DDR4-3200
https://kakaku.com/item/K0001177496/spec/



同様にM.2 SSD 500GBを増設 (4分24秒〜)

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C
https://kakaku.com/item/K0001220482/ →  ITBなら・・ https://kakaku.com/item/K0001220483/





また、DELLのサービス・マニュアルも紹介しておきます。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-service-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-0ccac83e-abfc-46fe-a8fe-88b32d9a5a44&lang=ja-jp

書込番号:23636583

ナイスクチコミ!1


スレ主 ravendさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/02 06:47(1年以上前)

>nogakenさん
ありがとうございます。
はい、ここは気になったので購入前に確認した返答ですが…
チャットサポート…「弊社の互換性があるパーツでしたら、納品後の増設していただいても保守期間内では対象になります。作業はお客様ご自身で。」
セールスTEL…「保証出来ないとしか私はお答え出来ません。でも皆さん外して送って来てます。これしか言えません。」
でした。なので思い切ってやってみるかなと^^

延長保証はとってもお安かったのでお守り代わりに付けた感じです。

>あずたろうさん
ありがとうございます。
おぉっ!すでに改造動画が…探してなくて申し訳ありませんm(__)m
製品リンクもありがとうございます!CrucialとWDで増設実績があるなら悩む必要ないですね^^

nogakenさんのご意見ももっともなのでDellの系列で互換品販売してないか聞いてみようかと。
でも2倍以上のお値段ですし〜(Dellサイトでの同等メモリーは発見 10,008円)
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-8gb-1rx8-ddr4-sodimm-3200mhz/apd/aa937595/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC
高いよ!www

書込番号:23636646

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/02 12:44(1年以上前)

>nogakenさん

>分解すると致命的です。
>四年延長保証が無効になります。

そんな詐欺みたいなことやってるところがあるなら告発すべきでしょう。

>Dellの系列で互換品販売してないか

バカバカしいのでやめたほうがいいですよ。
動かなかったら返品すればいいだけ。Amazonで買いましょう。

書込番号:23637159

ナイスクチコミ!2


スレ主 ravendさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/02 14:12(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございます。
はい、たぶんAmazonで買います^^

前述のサポ回答もふわ〜っっとした内容だったので「まぁイケるんじゃ〜」とか思ってしまってますが、いま思うとどちらもセールストークだったかな…?
そもそもユーザー取り付けであっても購入時に適正価格でオプション化してくれたら良いのに〜!
いかにも増設前提っぽい構成だし…出来ないよりはありがたいけど(笑

書込番号:23637296

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/09/02 18:59(1年以上前)

>ravendさん
其処まで確認してらっしゃるなら大丈夫ですね!

>ムアディブさん
時々?サポートで人に寄りマニュアル通りの回答で出来ない!
一点張りの人が居ますよ!
融通が利かない人が対応だとてんてこ舞い(冷汗)

書込番号:23637768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 1日

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング