『モバイルバッテリーで電源供給できますか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.714kg Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 7月 1日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『モバイルバッテリーで電源供給できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリーで電源供給できますか

2023/06/16 14:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

こちらのPCを出先で長時間使う予定があります。
バッテリー切れを防ぐため、本体のバッテリーが少なくなった場合にモバイルバッテリーから電源供給(もしくは充電)したいと思っています。
市販の45wや65wのPDモバイルバッテリーをいろいろ見ましたが、DELLのPCは使えないものもあるようです。
電源供給を、typeC端子からできるのか、変換機?をつけて電源ケーブルを指す部分に接続なのかもはっきりわかっていません。
よろしければ、どのようなモバイルバッテリーが使えるか具体的に教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25304132

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/16 15:12(1年以上前)

私はDELL Inspiron 15 5510のユーザーですが、モバイルバッテリーとしてAnker 737 Power Bank (PowerCore 24000)を使用しており、USB Type-C端子からPD給電を行っています。

>Anker 737 Power Bank (PowerCore 24000)
https://www.ankerjapan.com/products/a1289

書込番号:25304157

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/16 15:45(1年以上前)

Anker 737 Power Bank (PowerCore 24000)の欠点は、重量が重くて(約632g)、価格が高い(約2万円)。

書込番号:25304184

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/06/16 17:45(1年以上前)

USBの電源は相性なのでやってみるしかないと思うけど。

怪しい中華製なら、ノートPCのモバイルバッテリーとして売り出しているものもあるから、そっちの方がアグレッシブでいいかも。

>バッテリー切れを防ぐため、本体のバッテリーが少なくなった場合にモバイルバッテリーから電源供給(もしくは充電)したいと思っています。

逆なら選択範囲が広がりますけどね。充電と同時に駆動しようとすると出力大きくないとダメだし。

書込番号:25304300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/07/08 17:50(1年以上前)

>キハ65さん

先日はANKERのモバイルバッテリーで使える機種があることを教えていただきありがとうございます。
私もやっとANKERのモバイルバッテリー(Anker PowerCore III Elite 25600 87W with PowerPort III 65W Pod (PD対応 25600mAh モバイルバッテリー))を手に入れ、ました。
モバイルバッテリーのType-C端子から、PCのType-C端子につないでみましたがうまく充電できません。
試した方法は、PCをコンセントにつながずに、モバイルバッテリーをPCにつないだのですが、PCのバッテリーマークの表示に変化がありません。
よくわかりませんが、ノートPCのバッテリー数値がすぐに下がったっていったため、PCの電池でモバイルバッテリーを充電してしまっている気がします。
パソコンの方で何か設定が必要であれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25335386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/07/08 20:04(1年以上前)

>キハ65さん
たびたびすみません。
ある程度解決しました。
モバイルバッテリーの電源を先に入れてPCにつなぐと、PCバッテリーの%は増えも減りもしないので、モバイルバッテリーからの電源供給?はできているようです。
モバイルバッテリーをPCにつないでも、PCのバッテリーへの充電はできないというふうに理解したのですがあってますか。
間違っていたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25335594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 1日

Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング