『少量だと美味しく炊けない?』のクチコミ掲示板

2020年 8月21日 発売

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10

  • 純度99.9%の炭を内釜に使用した「本炭釜」採用ジャー炊飯器(0.5〜5.5合)。炭ならではの遠赤効果が加わり、お米の芯までしっかり火が通る。
  • 大火力を絶やさない「連続沸騰」により、かまどごはんの香ばしい味を忠実に再現。八重のヒーターでお米全体に熱を伝え、しっかりと粒感を立たせる。
  • 全国のお米50銘柄それぞれの個性を引き出す専用モード「銘柄芳潤炊き」や、芯までみずみずしく炊き上げる「まとめ炊き(冷凍用)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800 月白[月白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のオークション

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10三菱電機

最安価格(税込):¥69,800 [月白] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月21日

  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10の価格比較
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のスペック・仕様
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のレビュー
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のクチコミ
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10の画像・動画
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のピックアップリスト
  • 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10のオークション

『少量だと美味しく炊けない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「本炭釜 KAMADO NJ-AWB10」のクチコミ掲示板に
本炭釜 KAMADO NJ-AWB10を新規書き込み本炭釜 KAMADO NJ-AWB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

少量だと美味しく炊けない?

2023/03/07 19:16(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

今は、SE066の炭炊釜(3.5合)を使っています。丸6年ほどになり、美味しくは食べているのですが、、黒い炊飯器が欲しいと思って検討中です。
2人暮らしで都度炊きます。保温などはあまり使いません。1回に1合から多くて1.5〜2合と少量です。
こちらは5.5合ですが、1合や1.5合でも美味しく炊けますか??少量名人モードがあるので、大丈夫でしょうか、、
NW-US07象印の炎舞炊き(4合)と迷っていましたが、こちらは予算オーバーで…

少量で利用している方、教えて欲しいです

書込番号:25172398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/08 11:21(1年以上前)

当方数年前から当釜少量名人モード専門ですw
購入以来二合以上炊いたことはありませんが至極満足しております。
もちろん一番大切なのはお米の品質ですがおいしさには文句ありません。

固めに炊けるとの評が多いようですが、その辺は水加減で十分対応可能です。
圧力釜がきらいな当方として自信をもってお勧めできますが、最後は自己責任でお願いしますw

書込番号:25173160

ナイスクチコミ!3


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2023/03/08 20:05(1年以上前)

>yuzuhayatoさん
少量名人モード、至極満足とのこと..!!2合まででも美味しく炊けるんですね☆
夫婦共々、粒が立ったしゃっきりのが好きなので合う気がします!
実際のレポ&購入の背中押して下さって、ありがとうございます\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

書込番号:25173773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2023/03/08 23:28(1年以上前)

追加で質問です!
少量名人モードだと、好みの硬さには設定できないんですよね??>yuzuhayatoさん

書込番号:25174048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 本炭釜 KAMADO NJ-AWB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10
三菱電機

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10

最安価格(税込):¥69,800発売日:2020年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

本炭釜 KAMADO NJ-AWB10をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング