『搬入サイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

R-KX57N

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(567L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度長持ちする。
  • 「ぴったりセレクト」を採用し、2つの引き出しの使い方を好みに合わせて「野菜」「冷凍」「冷蔵」モードにそれぞれ切り替えられる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、置くだけで素早くおいしくホームフリージングができる「デリシャス冷凍」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3 R-KX57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX57Nの価格比較
  • R-KX57Nのスペック・仕様
  • R-KX57Nのレビュー
  • R-KX57Nのクチコミ
  • R-KX57Nの画像・動画
  • R-KX57Nのピックアップリスト
  • R-KX57Nのオークション

R-KX57N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年 7月30日

  • R-KX57Nの価格比較
  • R-KX57Nのスペック・仕様
  • R-KX57Nのレビュー
  • R-KX57Nのクチコミ
  • R-KX57Nの画像・動画
  • R-KX57Nのピックアップリスト
  • R-KX57Nのオークション

『搬入サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX57N」のクチコミ掲示板に
R-KX57Nを新規書き込みR-KX57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入サイズについて

2021/09/25 13:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX57N

クチコミ投稿数:5件

ご存知の方が居られたら、教えていただきたいのですが…

この機種を大変気に入っていますが、搬入してもらうには、最小必要スペースよりどの程度必要でしょうか?
食器棚が少し出っ張っており、食器棚を移動しないと搬入が難しいのかが知りたく思っています。

書込番号:24361682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/09/25 13:35(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/contents/rei_qa/contents03.html

設置箇所までの最小寸法は本体寸法+10cmを目安にしてくださいってさ。

書込番号:24361721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/25 13:40(1年以上前)

>めちゃまさん
こんにちは。

お店によってどこまで攻めてくれるのかはマチマチなので、
実際に最狭の寸法を測ってそれをお店の人に伝えて可能かどうか相談した方が良いですよ。
ここで悩むよりその方が早く事が進みます。
仮に行く時間も勿体ないなら、ダメ元で地域の量販店に片っ端から電話で聞けば無駄なガソリン代も時間も節約できますよ。

書込番号:24361728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/25 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。
本体寸法+10センチがギリギリ…

もしかしたら食器棚(カウンタータイプ)を移動してくれるかもしれないですね。
お店に相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24361771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/25 14:26(1年以上前)

設置場所が台所で、移動は玄関からのみなら。
玄関前で箱から出す、玄関内で箱から出す。
移動経路が狭いと、毛布などをかけ、冷蔵庫を守りなら移動。
ドアのとこが通る時に狭いと、ドアを外すことも。
685mm×740mmが本体サイズ。
自分のところがそうですが、1階で台所に、床から大きな窓があれば、そこから搬入。
1階から入れ、2階に搬入だと、階段がネックに。
今使っている冷蔵庫も出すことも考えないといけないですね。

書込番号:24361804

ナイスクチコミ!1


arkalcさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 19:05(1年以上前)

先日購入しました。事前に搬入経路の確認に来ていただいていたのでドアストッパーを一時的に外して通りました。3cmくらいしか余裕はなかったのですが大丈夫でしたよ。量販店なら事前確認してくれると思います。

書込番号:24362292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/25 20:54(1年以上前)

皆様
ご丁寧にありがとうございます!

量販店で事前下見がkeyですね!
1番近くのノジマさんに相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24362519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/26 06:33(1年以上前)

>本体寸法+10センチがギリギリ…

それなら、案ずるより産むが易しかも知れませんよ。
量販店に行ったら、案外あっさりやってくれる感じのクリアランスと記憶してます。

書込番号:24363053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/27 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。

ギリギリが案ずるが産むがやすし!
おっしゃる通りですね

量販店さんに早めに聞きに行きます

書込番号:24365122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/27 00:36(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MIFさん
>MiEVさん
>arkalcさん

大きな冷蔵庫が欲しいの気持ち一辺倒の中、色々アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:24365127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-KX57N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分ですが・・・・ 1 2022/01/30 11:17:11
まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。 4 2021/10/22 17:33:45
ヤマダ電機楽天市場店 0 2021/09/27 15:03:33
見に行っただけのつもりが… 1 2021/09/27 10:50:08
搬入サイズについて 9 2021/09/27 0:36:06
まるごとチルド 4 2021/08/19 22:30:33
ヨドバシで218900円 3 2021/10/12 9:04:46
クリスタルミラーけっこういいですよ 0 2021/07/23 15:29:24
新製品 5 2021/08/01 10:32:02
まるごとチルド、楽です。GOODです。 2 2021/05/31 2:49:43

「日立 > R-KX57N」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KX57N
日立

R-KX57N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

R-KX57Nをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング