『SSD512GBバージョン?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

  • グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
  • 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/AAL PC-N1565AAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/AAR PC-N1565AAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

『SSD512GBバージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD512GBバージョン?

2020/10/18 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ビックカメラのサイトでコチラのSSD512GBバージョンなのかな?と思われる商品が出ていました。
https://www.biccamera.com/bc/item/7455922/

SSD違いの商品で間違い無いでしょうか?

ポイント還元や明日までの10000円引きがあればかなりお得なのでしょうか?

使用用途は主に写真や動画の管理、会社の資料作成、インターネットくらいです。
一度買えばなかなか買い替えないので、なるべく新しいものを買った方がいいのかなと思っているのですが、高スペックすぎでしょうか?

書込番号:23734936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/18 23:21(1年以上前)

どこが?

書込番号:23734963

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/18 23:25(1年以上前)

どちらもSSDは256GBのモデルですよ。

書込番号:23734971

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/18 23:25(1年以上前)

ビックカメラのサイトの方の商品はCPUがインテル Core i5-8265U
価格.comのLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルはAMD Ryzen 7 4700U
で異なっています。
SSDの容量は同じ256GBのようですが。

書込番号:23734972

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/18 23:29(1年以上前)

ビックカメラのPC-HM550PAW-2 ノートパソコン LAVIE Home Mobile(HM550シリーズ) は価格COMに有りませんが、HM350とHM750は有ります。
でLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルとの比較表を以下に作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033217_J0000032004_J0000032003&pd_ctg=0020
この表で分かることは、 LAVIE Home Mobile(HM550シリーズ) は画面が14インチ、CPUは第8世代 インテル Core i5-8265U(楽天ビックカメラサイトより)、LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルはLAVIE N15は画面が15.6インチ、CPUは第3世代 AMD Ryzen 7 4700Uで全くの別物です。
価格的にどちらがお得かは分かりませんので、ご自身で判断を。
性能的には、LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルが上です。

書込番号:23734982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/18 23:30(1年以上前)

>BLUELANDさん
>kokonoe_hさん
>あずたろうさん

申し訳ありません。
URL間違えました…

www.biccamera.com/bc/item/8196302/

書込番号:23734989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/18 23:32(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>あずたろうさん
>BLUELANDさん

さらにすみません、https消さないと、投稿できませんでした…

書込番号:23734994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/18 23:39(1年以上前)

改めてリンクを貼った商品の方は確かにSSDの容量違いですね。
高スペック過ぎるという事はないと思います。

書込番号:23735007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2020/10/18 23:41(1年以上前)

コジマを見る限り、その商品はビックカメラのオリジナルモデルのようです。
https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4664085

各量販店オリジナルモデルとしての512GBモデルもあります。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005715766

書込番号:23735010

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/18 23:47(1年以上前)

ホワイトモデル。
LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト]
https://kakaku.com/item/K0001271467/

上記の型番PC-N1565AAWとビックカメラPC-N1565AAW-2と比較すると末尾が違うだけで、型番は同じなのでSSD違いの商品でしょう。

>>ポイント還元や明日までの10000円引きがあればかなりお得なのでしょうか?

お得だと思います。

書込番号:23735021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2020/10/18 23:59(1年以上前)

>BLUELANDさん
身の丈に合ったスペックのようで、良かったです。
明日の9時まで悩みます!

書込番号:23735044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2020/10/19 00:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
いろいろなところで、オリジナルが出ているんですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:23735046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2020/10/19 00:02(1年以上前)

>キハ65さん
SSD違いの商品ということでよかったです!
これだけあればしばらくは外付けを買わなくてすみそうです^_^

お得と聞くとポチッとしそうです^ ^
たぶん明日ギリギリでポチッとします。
ありがとうございます。

書込番号:23735050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2020/10/19 12:47(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>BLUELANDさん
>kokonoe_hさん
>あずたろうさん

結局、ポチッとしました!

本体  140,360
割引  -10,000
LINEクーポン  -6518

で支払いは123,842円。

またビックカメラのポイントが13,036円ついて実質110,806円で買えました。
LINEのポイントもつけば11万を切ったことになると思います^ ^

最安値…かどうかはわかりませんが、この価格で手に入れることができてよかったです。
昨日夜遅くに皆さん教えていただいて、ありがとうございました。

書込番号:23735676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング