『本体の排気口のスポンジ』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR5

  • 高出力モーターと25.2V大容量高電圧バッテリーによりハイパワー化を実現したコードレススティック掃除機。従来機に比べ吸引性能が約40%アップ。
  • 新設計ボディを採用し、従来機より約300g軽量化。パワーと軽さを両立させつつ、標準質量1.6sの軽量ボディを実現している。
  • じゅうたんや壁際のゴミをしっかり吸引する新構造「倍トルヘッド」を搭載。バッテリー1個で従来機の約1.5倍となる最長約90分の長時間運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:90分/45分/自動モード:30分/強モード:12分 RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air POWER EC-SR5 の後に発売された製品RACTIVE Air POWER EC-SR5とRACTIVE Air POWER EC-SR7を比較する

RACTIVE Air POWER EC-SR7
RACTIVE Air POWER EC-SR7RACTIVE Air POWER EC-SR7

RACTIVE Air POWER EC-SR7

最安価格(税込): ¥41,800 発売日:2021年 8月26日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR5シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2020年 8月 6日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のオークション

『本体の排気口のスポンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR5」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR5を新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

本体の排気口のスポンジ

2021/06/11 11:01(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR5

クチコミ投稿数:6件

フィルター掃除をしてもお手入れランプが点滅し作動しなくなったため、修理に出したところ、モーター不良のためモーター交換され戻ってきました。
ですが、明らかに前より激しい音がするようになり、排気口から音が漏れている気がします。
使われている方、排気口のスポンジ部分はきれいに覆われていますか?

書込番号:24182764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/06/11 13:37(1年以上前)

>ゴロにゃんごさん
こんにちは。
本機にユーザーではありませんが、レビューした人の写真が出ていました。
https://review.kakaku.com/review/K0001272077/ReviewCD=1357141/ImageID=533760/
こちらと比べるとスレ主さんの個体は明らかにフィルターがずれているようですので、修理ミスと思われます。

この程度のフィルター1枚のズレ程度で音は静かにならない気もしますし、修理に際してモーター交換しているとのことなので、モーター自体の仕様が変わっている可能性もありますね。
でも、とりあえず修理保証は三ヵ月程度なので、早めに再修理をお勧めします。

書込番号:24182970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/06/12 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
穴が全部覆われているようにみえますね。
音も改善すればいいのですが…。
やはり再修理に出そうと思います。

書込番号:24184216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件 RACTIVE Air POWER EC-SR5のオーナーRACTIVE Air POWER EC-SR5の満足度4

2021/06/12 15:42(1年以上前)

>ゴロにゃんごさん
写真撮ったので載せておきますね。
うちのは全ての穴にフィルターがかかっているので修理ミスの可能性が高いですね。

書込番号:24184673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/23 09:37(1年以上前)

写真ありがとうございます。
再修理に出して、きれいに塞がれて返ってきました。
ですが音はブーンと結構大きめのモーター音がします。
壊れる前はモーター音はせず、低音の小さい音のままだったんですが、今は起動時の5秒くらいはその音で、その後高めのブーンというモーター音がする感じです。

モーター故障だったので最初から不良で本来のパワーが発揮されていない状態で使っていたのかもしれませんが…。

書込番号:24202299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/06/23 16:37(1年以上前)

>ゴロにゃんごさん
見た目直ってよかったですね。

以前からよく言われていることは、シャープのこのシリーズは軽量化最優先なので、おそらく吸音材等は入ってなくてプラもぎりぎりの薄さになっているために、音は見た目よりかなりうるさい、というのが定評です。
なので今の煩い状態がノーマルじゃないかと思います。

書込番号:24202780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR5
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

RACTIVE Air POWER EC-SR5をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング