『絨毯と床の識別がされない。』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

RACTIVE Air EC-AR5X

  • 従来比約32%軽量化された軽量高効率モーターと「ドライカーボンパイプ」を搭載した、1.2kgボディの軽量なコードレススティック掃除機。
  • 予備バッテリーが1個付属。着脱式バッテリー方式により、2個のバッテリーを付け替えて連続使用することで、最長約100分の長時間運転が可能。
  • 立ったまま吸込口を着脱して狭いすき間や棚のホコリを取れる「スグトルブラシ」や、本体パイプ部にすき間ノズルを収納する「ツールホルダー」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:100分/70分(50分/35分×バッテリー2個)/自動モード:46分(23分×バッテリー2個)/強モード:18分( RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR5Xの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5Xの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのオークション

RACTIVE Air EC-AR5Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2020年 8月 6日

  • RACTIVE Air EC-AR5Xの価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5Xの画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5Xのオークション

『絨毯と床の識別がされない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR5X」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR5Xを新規書き込みRACTIVE Air EC-AR5Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

絨毯と床の識別がされない。

2021/09/09 00:58(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X

スレ主 とも44さん
クチコミ投稿数:3件

絨毯と床の識別がされません。
これまで使っていたフリードはしっかり識別してくれているんですが。
これは仕様でしょうか?
初めて無名の安いネットショップを使用してみたのですが、不良品掴まれるされたのでしょうか。
非常に残念です。高い金払ったのにフリードが手放せません。

書込番号:24331881

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 とも44さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/09 02:10(1年以上前)

PS 設定モードを変更しても変わらず。フリードではちゃんと反応しているのに。

書込番号:24331916

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/09 11:22(1年以上前)

設定モード?

感度設定の変更をしてみましょう。

書込番号:24332346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/09/09 13:00(1年以上前)

>とも44さん
こんにちは。
取説のP.19に感度設定があると出ていますが、やってみられましたか?
電源切った状態で「弱」ボタンを押すことで感度を3段階に変えられるようです。

じゅうたんからフローリングに移動しても吸込力が変化しない→低めに
フローリングからじゅうたんに移動しても吸込力が変化しない→高めに

上記のように設定すればよいと書いてあります。

設定モードとおっしゃっているのが上記のことであれば、他に手はありませんので、シャープのサポートに連絡して点検修理を受けましょう。買ってすぐなら無償点検修理が受けられますよ。

ネットショップですとお店のサポートは期待できませんので。

書込番号:24332481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電台不良? 0 2022/07/16 16:23:39
ゴミ捨て頻度について 5 2021/10/09 8:19:06
絨毯と床の識別がされない。 3 2021/09/09 13:00:28
すき間ノズル 6 2021/08/15 13:17:36
床下6cm 6 2021/06/14 22:32:20
満足 0 2021/05/29 8:15:25
回転ブラシが回らなくなる 12 2023/01/04 13:01:50
何か外れた? 4 2021/04/07 14:40:49
予想外に家電量販店(エディオン)で安く変えた! 0 2020/10/04 1:08:14
K'sで 0 2020/09/20 14:59:53

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5X」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR5X
シャープ

RACTIVE Air EC-AR5X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

RACTIVE Air EC-AR5Xをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング