『内装SDカードリーダーについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2 [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2020年 7月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2の画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

『内装SDカードリーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2を新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内装SDカードリーダーについて

2020/11/11 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件

こんにちは。カメラ用に初UHS2の高速SDカードを買いましたが内装材カードリーダーで速度を測ったら40MB/sしか出ません。かーらライト、120MB/Sと書いてあります。
あらたに外付けUHS2対応のカードリーダーを買った方が良いでしょうか。

書込番号:23781283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/11 12:28(1年以上前)

>akkyanmiwaさん

機械に付いているカードリーダー遅いようなので。
カードリーダーの速度に不満ならUSB3.0以上対応(サンダーボルトでもOKですが高い)で高速のリーダーを買うしかないです。

https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion15-cs3000.html

書込番号:23781344

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/11 12:31(1年以上前)

どのノートパソコンでも内蔵カードリーダーは速度でませんね!(苦笑)
富士通のノートパソコンですがUSB3.0の外付けカードリーダーを使って転送してます。

https://sakidori.co/article/40213
参考に!

書込番号:23781349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2020/11/11 12:43(1年以上前)

こんにちは。
内蔵では遅くて不便なら、外付けを試すしかないでしょう。。

40MB/secってことからすると、内蔵リーダーの内部的な接続はUSB2.0経由なんだと思いますよ。

USB3.1且つUHS-II 対応のこの辺↓でも試してみたらいいかと。

●Transcend USB 3.1 UHS-II対応 マルチカードリーダー TS-RDF9K2
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K2JMJC6/

実売¥2000前後です。

書込番号:23781369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/11/11 12:53(1年以上前)

高速カードリーダー(USB 3.0、3.1)
https://kakaku.com/pc/card-reader/itemlist.aspx?pdf_Spec033=1

書込番号:23781397

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkyanmiwaさん
クチコミ投稿数:70件

2020/11/11 13:00(1年以上前)

>キハ65さん
>みーくん5963さん
>nogakenさん
>Toshi1967さん

みなさん、ありがとうこざいます。
SDカードにも規格がありますからリーダーにもありますよね。勉強になりました。新たにカードリーダーを買います。ありがとうございました。

書込番号:23781416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7/メモリ16GB/256GB SSD+1TB HDD/OfficeH&B搭載モデル2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング