『期待大はずれ』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

  • 土鍋の高い蓄熱性と遠赤効果が生み出す高火力を備えた、土鍋圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。表面はつややかで、もっちりとした食感に炊き上げる。
  • 力強くやさしい泡立ちによる炊き方が特徴の「土鍋ご泡火炊き」に、新たに「丹精仕上げ」を採用し、甘みとハリをさらに引き出す。
  • 新機能「おひつ保温」では、外気を取り込んで蒸気を放出する「ハリつやポンプ」を搭載。木製のおひつで保温するように内なべ内の湿度を調整する。
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800 コーラルホワイト[コーラルホワイト]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥110,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

土鍋ご泡火炊き JPL-A100 の後に発売された製品土鍋ご泡火炊き JPL-A100と土鍋ご泡火炊き JPL-G100を比較する

土鍋ご泡火炊き JPL-G100
土鍋ご泡火炊き JPL-G100土鍋ご泡火炊き JPL-G100

土鍋ご泡火炊き JPL-G100

最安価格(税込): ¥80,702 発売日:2021年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

土鍋ご泡火炊き JPL-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥89,800 [コーラルホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月10日

  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の価格比較
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のスペック・仕様
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のレビュー
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のクチコミ
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100の画像・動画
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のピックアップリスト
  • 土鍋ご泡火炊き JPL-A100のオークション

『期待大はずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミ掲示板に
土鍋ご泡火炊き JPL-A100を新規書き込み土鍋ご泡火炊き JPL-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

期待大はずれ

2021/04/02 10:02(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100

スレ主 pu-kichiさん
クチコミ投稿数:4件

まず、ふたをあけるのがストレスです
これから数年 このストレスと付き合うのかと思うと
げんなりです
それでも、味が良ければ我慢のしようもありますが
ごく普通で美味しくない。
値段や釜のクオリティから
ガスで炊いたような甘みのある炊き上がりを期待していました。かなり期待値が高過ぎたようです。
これまで使っていた3万前後の炊飯器と味の違いを感じません。2度とこんな最高機種買わない。


書込番号:24056235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/02 11:29(1年以上前)

>これまで使っていた3万前後の炊飯器と味の違いを感じません。

そんな物ではないでしょうか。
所詮炊飯器、昔から釜に熱を伝達するだけ。
昔から熱の伝達方法は『初めちょろちょろ・・・』から大きく変わっていないとおもいます。
メーカーとしては宣伝文句で売り上げていかないといけませんし。
3万円位から上の機種では性能的に大きな違いを引き出せないのでしょう。
(^_^;)

書込番号:24056361

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2021/04/02 17:41(1年以上前)

>pu-kichiさん
こんにちは
おいしい「お米」を炊飯してみたらどうでしょうか
新潟県の「魚沼産こしひかり」などはおいしいと評価の高いお米です
現地のお宿で食べたことありますが、人生でもう一度は現地で食したいというほどの感動ものでした
あくまでも個人的な感想ですが

書込番号:24056871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/05 09:11(1年以上前)

高級機 高価格帯を購入する場合は慎重に。

他社に乗り換えるお試し購入は高価格帯を避けるのが無難。

ただ人柱としての購入であればアッパレだし、リアルユーザーのこの投稿は素晴らしい。

高級機はあらゆる方面からの声を反映したモノであって欲しい。ウムを言わせぬ完璧な存在であって欲しい。型番変えても良いから早目に対策された製品を出して欲しいですよね。

書込番号:24062203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/04/05 14:50(1年以上前)

ガスのように炊ける電気炊飯器は今までもこれからも存在していません。

書込番号:24062733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装剥がれが酷いです。 6 2024/05/03 14:52:04
貸出機にまさかの… 1 2024/05/03 15:19:18
タイガー許すまじ怒 3 2022/12/14 20:18:16
メッキ剥がれ 4 2022/11/28 20:09:50
メッキ剥がれ発生です 3 2023/12/19 10:57:25
残念ですメッキ剥がれてきます 0 2022/03/02 19:03:44
メッキ浮き、液晶謎仕様。 3 2021/08/15 10:00:38
最新機が発表まじかの今更ですが 5 2021/05/18 20:05:00
購入検討 2 2021/05/17 18:13:03
メッキ剥がれ 20 2023/03/13 18:28:49

「タイガー魔法瓶 > 土鍋ご泡火炊き JPL-A100」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

土鍋ご泡火炊き JPL-A100
タイガー魔法瓶

土鍋ご泡火炊き JPL-A100

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

土鍋ご泡火炊き JPL-A100をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング