-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル [ホワイト] |
![]() |
![]() |
¥- | Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル [ブラック] |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit
-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2020年 7月21日
『Amazonプライムデーの製品は、こちらの型落ちでしょうか…?』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
【質問内容】
https://www.amazon.co.jp/dp/B089GNYVSM/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_IjyHFb8VND6FW
Amazonプライムデーにて、DellG5 5000のセールがあるのですが(上記URL)、
こちらの製品の型落ちでしょうか…?
Amazonにて発売年の表示がなく、申し訳ないのですが、よく分かりません…。
購入したいと、思っているのですが…。
書込番号:23723930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

大変申し訳ありません、記載を間違えておりました。
Dell G5 15 5500のセール、です。
書込番号:23723937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Amazonは、Dell G5 15(5500)。
https://thehikaku.net/pc/dell/20dell-g5-15.html
スレ主さんが挙げている価格COMモデルは、Dell G3 15(3500)。
https://thehikaku.net/pc/dell/20dell-g3-15.html
違いを説明せよと言われて5500と3500しか分からない。
書込番号:23724031
0点

ありがとう御座います、
あぁぁ…本当ですね……
すみません、ありがとうございます(TT)
書込番号:23724051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

申し訳ありません、
もしよければ教えていただきたいのですが、
5500と3500というのは、何の数字なのでしょうか?
書込番号:23724081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

下記を見る限り、3500はエントリー〜ミドルクラス、5500はエントリー〜ハイスペッククラス向けとなるようです。
https://digi-station.com/gamingpc_dell_g
スペックは同等でも5500はLEDイルミネーション等でゲームPCらしさが出ると思います。
書込番号:23724092
1点

ご親切、感謝いたします…(:_;)
ありがとうございます。
ちょっと分かってきた気がします…。
グラボがGTX 1660 Tiだと、G3でも13万円くらいするようですし、
SSDが500GBある商品ですと、
Amazonのこちらのセール商品は、お買い得のような気が、するのですが…
いかが思われますか‥?m(_ _;)m
書込番号:23724150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

価格COM比較表とDellのホームページで、空白部分を埋めると、ほぼ同じ仕様。
仕様が同じで有ると安いAmazonのモデル方が良いのではないでしょうか。
「無料お届け日: 10月16日 金曜日」が魅力ですし、Dellの直販モデルは納期が心配です。
書込番号:23724186
0点

誠にありがとうございます。m(_ _;)m
納期、成程。そうなんですね。
知らない事ばかりです。ありがとうございます。
マウスコンピューターのG-Tune P5を買おうと思っていたのですが、
スペックの数字はこちら(Amazon安売りのDellG5)の方が高く、
しかも値段は安いので、
こちらを買うことにしようかと、考えております。
スペックの数字に現れない、購入時に考慮する点などは、ありますでしょうか…?
(例えばメーカー(ブランド?)は、好みでしょうか…)
クーラーは買おうと思っています。
ゲーミングPCですと、
デスクトップの方が良い事は、調べていて分かったのですが、
スペース的に、どうしてもノートを買わないといけなくて、ノートを買います(_ _;)
書込番号:23724255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>>スペックの数字に現れない、購入時に考慮する点などは、ありますでしょうか…?
納期は考慮した方が良いです。特にメーカー直販モデルは最近納期不明になることを聞きます。
その点Amazonモデルは、納期がはっきりしているので安心。
>>(例えばメーカー(ブランド?)は、好みでしょうか…)
メーカーの好き嫌いは個人の主観によるものですから、他人に聞いても仕方がないでしょう。
でもDellは好きです。
書込番号:23724304
2点

冷却台は気休め程度の効果しかありません。
ゲームを高画質で本格的にやりたいなら、ノートPCよりは下記のような小型なPCを検討したほうがいいと思います。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2020/GI5J-B201T.html
サポートに関しては海外に拠点を置くDellよりは国内メーカーであるマウスのほうが上だと思います。上記で紹介したツクモもショップなので、サポートの評判はあまり良くありません。
書込番号:23724318
1点

本当にありがとうございます(;_;)
そうなんですか。
なるべく早く欲しいので、納期不明になったら困っていました…。ありがとうございます。
メーカー、そうですよね。でもDellお好きと聞けて安心‥。
ありがとうございます。
書込番号:23724364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ありりん00615様
ありがとうございます(;_;)
そうなんですね…気休めなんですね…。
小型のゲーミングPC!知りませんでした。
こちら、いいかもしれません。
拝見して来たのですが、同じ予算でツクモさんのPCを見ると、
Core i5の、メモリ8G、グラボGTX 1650になってしまって、
Amazonセール品より、上記のスペックが全て下がってしまうのですが、
それでも放熱が強い方が、ゲームがサクサク動くのでしょうか?
サポート、成程です、そうなんですね。
色々とありがとうございます。(_ _;)
書込番号:23724413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CPU性能はほぼ同等です。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-i7-10750H-vs-Intel-i5-10400/3657vs3737
グラボは最低でも1660 Ti / 6GB を選んだほうがいいと思います。
ミドルタワーならRTX2060でも11万で収まりますが、専有面積が多くなります。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2020/GA5J-D201T.html
書込番号:23724487
0点

ありがとうございます。
本当ですね。CPU性能、ほぼ同等なんですね。
ゲームだけやるので、Cire i5で十分なようですね。
グラボは高いほうがいいんですか。
ありがとうございます。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2020/GI5J-B201T.html
ツクモさんのこちらですと、
core i5、RTX™ 2060で、12万円で、いいかなと思いました。
こちらを購入するかもしれません。
何度もありがとうございます。
もしまだお時間があるようでしたら、
教えていただきたいのですが、
Intelのcore~の他に、Ryzenという選択肢があるようなのですが、こちらはあまり選ばない方がいいのでしょうか?
書込番号:23724887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ゲーム用ならIntelでいいと思うけど。
Ryzenはデスクトップ用はだいたい追いついたんだけど、APUの話をしているならAPUは話にならないので。
まぁ、もっとも、プレイしたいタイトルも書かずにずっと来てるので、終始曖昧になってますけどね。
変化球を考えるなら、どういうゲームに限定するのかとか、条件詰めていかないと。
書込番号:23725191
0点

>ムアディブさん
あっ、すみません、ありがとうございます(汗)
ロストアークというゲームです。
これ以外に使う予定はないです。
追いついてきた、そうなんですか。
ありがとうございます、勉強になります。
書込番号:23725203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

推奨スペックは、画像のように提示されています。
書込番号:23725209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/06/11 8:25:29 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/09 4:07:19 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/04 10:10:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/11/24 13:17:00 |
![]() ![]() |
20 | 2020/10/14 17:31:32 |
「Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」のクチコミを見る(全 40件)
この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
