-
Dell
- ノートパソコン > Dell
- ゲーミングノートPC > Dell
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
| ¥- | Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル [ブラック] |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2020年 7月21日
『メモリ増設』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
処理するのに重いデータを扱っており、メモリを32GBへ変えれたらいいのですが、このPCで32GBに変更って可能なのでしょうか。
交換は自分でできます。
書込番号:23807965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Dell G3 15 設定と仕様」
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/g-series-15-3579-laptop/dell-g3-3579-setupandspecifications/通信?guid=guid-f4c4bec9-e187-4ff4-a4a9-f488bba35614&lang=ja-jp
メモリスロットは2つで総メモリ量は32GBまでなので増設可能です。
書込番号:23807983
2点
可能です。
サービスマニュアル参照。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/g-series-15-3500-laptop/dell-g3-15-3500-service-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-8056d26d-9103-426c-82c7-3fae5b8873f9&lang=ja-jp
メモリースロットが2つ有り、16GB×2=32GBとなります。
書込番号:23807997
1点
ありがとうございます!増設可能なんですね。
助かりました!
書込番号:23808001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なお、注文サイトを見ると、
>メモリー 詳細16GB DDR4-2933MHz, 2x8GB 価格に含まれます
https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/g-series-15-3500-laptop/cag2200spsms16on3kjp?gacd=9876494-23726180-5785552-266272057-127760177&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-Q6swhCMkCMvwSicIhcp8ng&dclid=CjkKEQiA2O39BRDUmefu4ejUu8gBEiQA-81eUbgczgmr2dFkdrIUJF5Ut1TKqYr16vKstp-fB9ONSIHw_wcB
なので、32GBメモリーにするには、8GB×2枚を外して、16GB×2枚に換装して下さい。
SODIMM DDR4 PC4-23400 16GB 2枚組]一覧
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001093112_K0001272824&pd_ctg=0520
書込番号:23808071
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/11 8:25:29 | |
| 5 | 2021/05/09 4:07:19 | |
| 5 | 2021/03/04 10:10:03 | |
| 4 | 2020/11/24 13:17:00 | |
| 20 | 2020/10/14 17:31:32 |
「Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」のクチコミを見る(全 40件)
この製品の最安価格を見る
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









