『メーカーサポートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのオークション

Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2020年 7月21日

  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル

『メーカーサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカーサポートについて

2021/03/04 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を検討中なのですが、メーカーサポートのオプションは選んだほうがよいでしょうか。
普段使用しているPCでサポートのお世話になったことはないです。

書込番号:24001042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/03/04 00:15(1年以上前)

トラブル・故障にあったら、すぐに代替機を貸してくれ、その間に修理を行ってくれるというのならアリでしょう。

確認されてみては?

書込番号:24001065

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/03/04 00:31(1年以上前)

>tommytomitomiさん

>普段使用しているPCでサポートのお世話になったことはないです。

とのことですら、サポートは不要だと思います。
長期保証をつけることは、お勧めします。

書込番号:24001083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2021/03/04 09:19(1年以上前)

>>普段使用しているPCでサポートのお世話になったことはないです。

それなら1年保証で良いでしょう。

書込番号:24001394

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/03/04 09:22(1年以上前)

あなたの使用環境とスキル次第でしょうね。
PCのハードやソフトを扱うのに困ることがが無いならPCに関するサポートは必要無いです。
1年間の保証は付いてくるのでその後もし壊れたら有償で治す惜しくは買い替えるなら延長保証は必要無いです。
後は引き取り修理で困るなら訪問修理のオプションは必要だと思います。
何があなたにとって必要だと思います。
私は3年の訪問修理は入れています。

書込番号:24001399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/03/04 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。

電話サポートや操作支援にはあまり魅力を感じないですが
オプションのアクシデンタルダメージサービスは良いと思いますので
長期保証にしたいと思います。

書込番号:24001467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル
Dell

Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月21日

Dell G3 15 価格.com限定 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング