『購入価格』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2020/12/27 17:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 RmamaE400さん
クチコミ投稿数:2件

子供が産まれたのを機に縦型の洗濯機から買い替えで購入致しました。
以前からこの機種が気になっており、本日わりと安く手に入れられました。が、納期は1月下旬と言われました。汗
5年保証、リサイクル料金等全て込みで\255,000-税込でした。
店頭の価格表示が\378,000-だったのには驚きましたが安くしていただけてよかったです!

書込番号:23872913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
はやーさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/27 18:38(1年以上前)

どちらのお店でしょうか?
リサイクル費込みですか?
教えていただけると嬉しいです

書込番号:23873072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RmamaE400さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/27 22:23(1年以上前)

>はやーさん
当方埼玉県に住んでおりまして
県内にしか店舗のない『でんきち』さんでの購入です。
リサイクル料金も5年保証も全て入っていて
税込255,000-でした。
ポイント還元もしていただきそのポイントで他の家電の値引きまでしていただけたので満足しています!

書込番号:23873555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/12/28 14:53(1年以上前)

私もデンキチさんで購入を考えております。
交渉の為、できましたらレシート等、貼り付けお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23874695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング