『洗剤.柔軟剤の自動投入について教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『洗剤.柔軟剤の自動投入について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 d.barberoさん
クチコミ投稿数:6件

12月からNA-VX900使用しております。
自動投入の機能を使用するのが初めてなのですが、洗剤など銘柄を設定し使用しています。自分で量を増やしたり減らしたりはせずそのままで使用しているのですが減りが凄く早いです。満タンを1ヶ月で4回しました。
洗濯は1日1回くらいです。皆さんどんな感じでしょうか?

書込番号:23926560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/25 13:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025414/SortID=21591864/

VX9800から洗剤自動投入搭載で、現在4世代目ですが、
パナの場合、洗剤投入量のトラブルの口コミは少ないですね。

設定を見直して、再度洗濯回数や洗剤の減り具合のデータを記録して、
再発するなら販売店に相談した方がよろしいかと。。。

書込番号:23926691

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/25 13:14(1年以上前)

まさかと思いますが、液体洗剤の入れる量って、詰替え用の少ないパッケージってことはないですよね。
VX900Lの自動投入の容器は870ml用になっています。
少ない量を入れているので、減るのが早いとか。

書込番号:23926707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/25 14:55(1年以上前)

それでも、毎週補充が必要になるのは、オカシイよね。

書込番号:23926838

ナイスクチコミ!2


スレ主 d.barberoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/01/29 04:44(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
>MiEVさん
返信ありがとうございました。
しばらく様子をみてみます。
わんわんわわーんわんわんわわんさんがおっしゃるように洗濯回数と洗剤量の方も確認してみます。

書込番号:23933471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング