NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
2021/1/28
ケーズデンキ
ビックカメラの値段を伝えて本日購入の旨を伝えて
下取り
搬送・設置
5年保証
コミコミで242,000円
リサイクル料金は別で4,180円のため、合算すると246,180円(LINE Pay 3%OFFクーポン利用で238,795円)で購入しました!
コミコミ24万まではいきたかったところですが、こうしている間に納期がどんどん遅くなってしまうのと、自宅の近くにケーズデンキがないため手を打つことにしました。
ただ、こちらの皆様の情報のおかげでとても良い買い物ができたので感謝しております!
書込番号:23949728 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
差し支えなければどちらの店舗かご教示頂けないでしょうか?
(近所に店舗があるのですが、地域差があるのか、そちらの店舗では良い条件の提示を受けたことがないので、場合によっては遠出も考えています。)
あと、交渉後の価格でもLine payのクーポンは適用されるのでしょうか?
書込番号:23951801
3点
埼玉の西川口店です!
交渉後の価格でもLINE Payクーポンは適用されます。
おそらくLINE Payクーポン割引分の原資は、お店側ではなくLINE側が負担していると思われるため、お店側は気にしていないと思います。
また、LINE Payで決済することは交渉時にあえて言う必要はないと思います!
書込番号:23956546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答頂き、有難うございました。
実はLine pay決済はしたことがなかったのですが、試しに別の店で少額の買い物をしたところ、レシートには反映されておらず、引き落としはちゃんと3%引かれていました。
この度は有益な情報を頂き、有難うございました。
書込番号:23956612
1点
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/05 10:40:42 | |
| 0 | 2024/12/30 21:26:05 | |
| 5 | 2024/10/15 3:32:51 | |
| 0 | 2024/05/27 14:41:57 | |
| 11 | 2024/10/13 21:21:12 | |
| 7 | 2024/05/23 21:59:26 | |
| 2 | 2024/05/15 20:23:31 | |
| 12 | 2024/05/15 1:09:07 | |
| 0 | 2024/02/25 8:41:06 | |
| 1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







