『購入金額』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

購入金額

2021/03/07 01:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ電器
【価格】
235000で購入
【確認日時】
2021.03.04
【その他・コメント】
エディオン238000
K's 250000
かなり安くなってきている?頑張ってくれた?

書込番号:24006564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38件

2021/03/07 09:14(1年以上前)

どちらの店舗、せめてどのあたりの地域で購入されたのかを書いて頂けないと、ただの自慢話で終わってしまい、参考にはならないので、書いて頂けると有難いです。
(特にヤマダは先日、そんな値段は聞いたこともないと鼻で笑われたばかりなので…)

書込番号:24006869

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/03/07 11:48(1年以上前)

静岡県内です

書込番号:24007183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


peco604さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/07 11:50(1年以上前)

レシートの写真を頂けませんか?
金額と店舗名が載っているものが欲しいです。

書込番号:24007188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/15 23:38(1年以上前)

レシートです

書込番号:24023521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


3870さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/17 22:15(1年以上前)

レシートありがとうございます。
新しい年式の洗濯機の下取り代が1万円入っていますか?

書込番号:24027060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/03/21 16:05(1年以上前)

>薔薇の花子さんさん
 本日(3/21)ヤマダ電機で薔薇の花子さんのレシートを見せたところ、同じ条件で購入すること
 ができました。
 ありがとうございました。
 納期は当初は2か月と言われたのですが、在庫を探してくださり10日で納品可能となりました。
  
>3870さん
 レシートの値引き1万円は、新しい年式の洗濯機の下取り代ではなく、値引きでした。
 下取りがある場合は、別途値引かれるとのことでした。

ノジマでも見積をお願いしたのですが、28万5千円+ポイント3万円だったのでヤマダ電機で購入しました。
ドラム式洗濯機は在庫が少ないと言っていました。

書込番号:24034311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング