『ホワイト』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BR

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルの斜めドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムも手入れができる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回の手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥235,000 ストーンベージュ[ストーンベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,000 ストーンベージュ[ストーンベージュ]

BIGBANG プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥235,000¥245,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BRの価格比較
  • NA-VX900BRのスペック・仕様
  • NA-VX900BRのレビュー
  • NA-VX900BRのクチコミ
  • NA-VX900BRの画像・動画
  • NA-VX900BRのピックアップリスト
  • NA-VX900BRのオークション

NA-VX900BRパナソニック

最安価格(税込):¥235,000 [ストーンベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BRの価格比較
  • NA-VX900BRのスペック・仕様
  • NA-VX900BRのレビュー
  • NA-VX900BRのクチコミ
  • NA-VX900BRの画像・動画
  • NA-VX900BRのピックアップリスト
  • NA-VX900BRのオークション


「NA-VX900BR」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BRを新規書き込みNA-VX900BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイト

2021/05/13 14:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BR

クチコミ投稿数:12件

近くの個人が経営している電化屋さんに問い合わせたら時間はかかるが購入できるとの返事が…!
けれども価格が高くて購入を渋っています。
360000円提示され交渉して保証設置込み320000円に。
メールでのやりとりなので店頭に出向いたらもう少しお安くしていただけるのかしら。

書込番号:24133373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/05/13 15:53(1年以上前)

>ちゃんえー3さん
こんにちは

31万前後が限度額だと思いますが・・

今後値上がりするかもしれません。

書込番号:24133461

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/13 17:09(1年以上前)

>ちゃんえー3さん

個人経営の電化屋さんだと仕入れも高いでしょうからこれ以上は厳しいのでは?
価格コムと比較してそれほど高いようにも思えません。
かなり頑張った価格を出して頂けているのでは無いか?と思いますよ。

書込番号:24133570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/05/14 07:13(1年以上前)

ちゃんえー3さん こんにちわ

タッか!!!

自分なら、製造完了したであろう機種
故障などのトラブルならショウガないですが (>_<)

次期機種であろう NA-VX900CR を 待ちます

 

書込番号:24134411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900BR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの寿命は? 7 2024/12/23 14:21:56
乾燥屑 1 2023/05/09 10:39:04
質問です。洗濯槽内プラスチック部破損 2 2022/05/08 20:00:30
ネットよりも店舗の方が安い時があるのかも。。。 4 2021/06/19 0:01:48
ホワイト 3 2021/05/14 7:13:32
良い買い物が出来ました! 0 2021/05/03 13:43:03
異音について 7 2020/11/11 0:55:54

「パナソニック > NA-VX900BR」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BR
パナソニック

NA-VX900BR

最安価格(税込):¥235,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX900BRをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング