NA-VX900BR
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルの斜めドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムも手入れができる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回の手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BR
当初、この洗濯機は320,000円。価格コムサイトで、297,000円(カード決済)まで安くなっておりました。
高いですよね〜。Panasonic!もう少し安くして!!!
日立新機種との差は10万くらい。機能はほぼ同じ。ただ日立洗濯機には乾燥機匂いデメリットあり。(汗)
洗濯機のリニュアル時期は決まっており、だいたい6月、9月。今回はドラム洗濯機は見送りとのこと。
(Panasonicサポート談)
さて、価格コムでは最安値で商品を探せるサイトだと思っておりましたが、現在では店舗の方が
安く購入できることがあるのではないかなとも思えたので、ここに書かせていただきますね。
素人ユーザーなので、一応家電名は控えさせていただきますね。ご了承ください。
無事、下記の条件で、最新の洗濯機をお安く購入出来ました。(令和3年6月12日の時点)
店舗の担当者にもよるのかも知れませんが…。
〇保証6年間(基本保障も含む)。設置・配送料は無料。
〇税込み270,000円(8月配送日にはなりますが、納期はネットでもほぼ同じ。)
〇カード決済 一括払い(ポイントなし)
〈経緯〉
お安くなった家電店は、個人的にも登録をしており、そのサイト利用を経験もあったので、
購入を試みたところ、その家電サイトでは、カード不正利用があった為、メンテナンス中。
購入が出来ませんでした。
仕方ないので、この件を近隣の店舗へ事情を説明し、価格コム記載の金額で購入することは
出来ないかとの相談をしたところ、担当者から上記金額を提示をいただけました。
最近のEC企業より、店舗へも足を運ぶことも大事かも…と思えた一日でした。
書込番号:24194325
7点
>tyloverfさん
私もやっています。
量販店にスマホでネット価格を見せると、それに近い価格にしてくれます。
数千円高くても近隣のお店から購入しています。
白物家電は設置、廃棄、初期不良、その後の故障を考えると、近隣のお店から保証延長付で購入した方がトータル的に良いかと思います。
書込番号:24194356
4点
>tyloverfさん
家電名を控える。つまりこの洗濯機「NA-VX900BR」で無い製品を購入した場合、ここに書いても参考になりませんよ。
書込番号:24194438
3点
>kockysさん
返信ありがとうございました!今回初!初めてお返事を書かせていただきます。(>_<)
この件は、私だけが知らなかったんですねぇ〜。(*ノωノ)キャ
kockysさんの言われる通り、安心感を貰えるのなら、多少値段は上がったとしても、
近隣家電店での購入選択肢はありなのかもですよね!
同意的な意見も嬉しかったです。返信ありがとうございました!
ちなみに、価格コムの名前を出して交渉したことは初めてでして…。
たまたま近隣同家電店へ電話確認をしたことにより、ネットよりも安く購入でき…。びっくり!!!
お安く購入できること、皆さまにもお知らせしたかったので書き込んでみました。(;´・ω・)キャ
また、お高いドラム洗濯機『NA−VX900BR』が安く購入でき、嬉しくての投稿でもありましたぁ!
書込番号:24195524
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/12/23 14:21:56 | |
| 1 | 2023/05/09 10:39:04 | |
| 2 | 2022/05/08 20:00:30 | |
| 4 | 2021/06/19 0:01:48 | |
| 3 | 2021/05/14 7:13:32 | |
| 0 | 2021/05/03 13:43:03 | |
| 7 | 2020/11/11 0:55:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








