『交換可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥31,202 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,427 [パステルアイボリー] (前週比:+6円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『交換可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可能でしょうか?

2022/04/23 09:09(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

現在、松下電器のDL ST20を利用してますが、同メーカー製のこの製品の取り付けは可能でしょうか?

書込番号:24713521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/04/24 21:00(1年以上前)

はじめまして。問題なく交換可能です。

書込番号:24716321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2022/04/25 00:24(1年以上前)

通風さんへ。
ありがとうございます
ちなみに、現在も同メーカーの10年前のビューティートワレを使用してますが、昔のビューティートワレを使っている人は別途分岐水詮を購入する必要がある。とのはなしを聞きましたが、これはどうなのでしょうか?

書込番号:24716603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/04/25 03:04(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/15160/~/%E3%80%90%E6%B8%A9%E6%B0%B4%E6%B4%97%E6%B5%84%E4%BE%BF%E5%BA%A7%E3%80%91%E6%AD%A2%E6%B0%B4%E6%A0%93%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E6%96%B9%E3%81%AF 

現在使用の分岐箇所を見ないと説明出来ませんが、CH941Sには分岐付きホースが付属してますから問題なく交換可能です。別途フレキシブルパイプが必要な時も有ります。

書込番号:24716666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2022/04/25 19:00(1年以上前)

分岐状態

現在の分岐?はこんな状態です

書込番号:24717484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/26 08:43(1年以上前)

緑線部分全体を交換するんじゃないかな?!

>kizeさん
緑部分から交換するだけだと思いますよ。変換コネクターが必要かも知れませんが。
(*^_^*)

書込番号:24718269

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2022/04/26 09:39(1年以上前)

ありがとうございました
とりあえず購入してみます!

書込番号:24718329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/04/26 09:55(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000016183/SortID=21047170/ 
 
バタバタして返信遅くなりました。マーク箇所を外して接続でOKです。3枚目の写真みたいになります。

書込番号:24718341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2022/04/29 05:22(1年以上前)

通風さんありがとうございます
やってみます!

書込番号:24722242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,427発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング