『おしり洗浄水噴射位置』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥31,202 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,427 [パステルアイボリー] (前週比:+6円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『おしり洗浄水噴射位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

おしり洗浄水噴射位置

2023/01/18 07:47(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:124件

自分で交換するのは不安でしたが、案外簡単でした。

ビニールを被せてテストした時におしり洗浄の噴射位置が中心からずれている様に感じましたが、気のせいだろうとそのまま使用しました。

これで1週間になりますがやはり、中心より左側に水が当たる気がして、コ○モンを斜めに向けて洗浄しています。

同じ様な方いらっしゃいますか?

不具合なのか、仕様なのか…。

書込番号:25102361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/18 09:34(1年以上前)

物を見てないから想像ですけど・・・
組み立て時のミスじゃないですかね。
(*^▽^*)

書込番号:25102465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/18 09:37(1年以上前)

追記
仕様の訳は無いと思います。普通はセンターに行くようにするでしょ。
ワザワザ右や左に行くようにすると思います?
(*^▽^*)

書込番号:25102474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2023/01/18 12:36(1年以上前)

当然そういう仕様ではないと思っていますよ。
組み立て時のミスとおっしゃいますが、取り付け時にはそんなところは弄りません。
そもそもそんな精度なのか、色々なユーザーの方の状況をお聞きしたかったという趣旨です。

書込番号:25102677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/18 14:46(1年以上前)

チョット私の書き方が誤解を与えましたね。
組み立て時と云うのは”工場製造時”のつもりでした。
m(-_-;)m

書込番号:25102866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2023/01/18 16:15(1年以上前)

そういうことですね。
理解できました。
メーカーに確認してみますね。

書込番号:25102980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,427発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング