『交換は、自分でやっているのですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

ビューティ・トワレ CH941S

  • 「リズム洗浄」「ムーブ洗浄」でしっかり洗浄する、貯湯式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。
  • 「ノズル除菌クリーニング」「ノズル抗菌シャッター」「Ag+抗菌便座」「漏れをガード」を採用し、汚れをしっかり防ぐ。
  • 段差や継ぎ目、凹凸が少ないデザインで、本体の裏面まで汚れをさっと拭き取れる。
ビューティ・トワレ CH941S 製品画像

画像提供:ジュプロ

最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,427 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

取替ドットコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,427¥31,202 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

ビューティ・トワレ CH941Sパナソニック

最安価格(税込):¥18,427 [パステルアイボリー] (前週比:+6円↑) 発売日:2020年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ CH941Sの価格比較
  • ビューティ・トワレ CH941Sのスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ CH941Sのレビュー
  • ビューティ・トワレ CH941Sのクチコミ
  • ビューティ・トワレ CH941Sの画像・動画
  • ビューティ・トワレ CH941Sのピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ CH941Sのオークション

『交換は、自分でやっているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ CH941S」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ CH941Sを新規書き込みビューティ・トワレ CH941Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

交換は、自分でやっているのですか?

2023/01/28 06:31(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ CH941S

クチコミ投稿数:816件

水回りだったので交換迄、お願いしたんですが・・・
コミコミで3万程でした!
安いと思ったのですが、まだまだ安く出来る方法もあったんですね!
プロの仕事だったんで流石と思ったのですが、
自分でやったら半分以下でしたね!
配管の所で随分と硬く成って居た様で
ちょっと時間が、掛かって居た様ですが・・・
それを含めて、皆さんご自分で取り付けしているのでしょうか?
それとも取り付けだけは、業者に?

書込番号:25116122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:5件 リリーコンシェルジュ株式会社 

2023/01/28 08:06(1年以上前)

>mksntrohyktさん

拙宅では夫(建築業ではない)がやっています。そのため、費用は、購入費用だけです。
所要時間は10分ぐらいです。

温水洗浄便座がついていないところへの取り付け
1. 前の便座を取り外し、便器の設置穴に、温水洗浄便座を固定する。
2. 便器タンクの配管を一部外し、その間に水取り出し治具を入れる。
https://review.kakaku.com/review/K0001331778/ReviewCD=1579537/#tab

初回の交換
https://review.kakaku.com/review/K0001074798/ReviewCD=1193893/#tab

二回目の交換
https://review.kakaku.com/review/K0001126459/ReviewCD=1469404/#tab

書込番号:25116176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2023/01/28 09:01(1年以上前)

7年ほど前に腰の手術をしまして、自分の手でお尻が老けない状態になってしまったので
ウォシュレットを買いにK's電気さんに行き、ビューティトワレを購入。
店のスタッフに取り付けをお願いしたところ、「取り付けの動画もありますし自身でできますよぉ」
と言われ、動画を見ながら嫁さんに指示して取り付けてもらいました。

多分、取り外しもできると思うので、取り替えも自身でできるのかと。
ただ・・・取り外した古いウオッシュレット便座をどうやってゴミに出すか? でしょうかね

書込番号:25116246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/28 10:22(1年以上前)

>けいごん!さん
>取り外した古いウオッシュレット便座をどうやってゴミに出すか?

自治体にもよりますが・・・
私んところは”大型ごみの日”に出しますね。プラスティックごみとして。
(#^.^#)

書込番号:25116349

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/01/28 11:45(1年以上前)

道具1つでも持っているだけでも違いますからね。
又、水物?液体配管等の取り扱いに幾らか精通していないと基本が出来て無いので簡単なトラブルも解決が出来なくて手詰まりになります。

廃品ですがプラならそれなりに出します、幾らか小さくしないとダメですけどね。
便器ならクリーンセンターに直接持ち込みです。
個人なら大丈夫、業者は産廃扱いだからね。

書込番号:25116464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件

2023/01/28 11:55(1年以上前)

書き込んでいただいた方は、当然ながら・・・
ご自分でやっているようですね!
次は・・・
自分でやってみるかな?
10年後位かなぁ〜

書込番号:25116480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/01/28 12:53(1年以上前)

私もこれまで温水洗浄便座はすべて自分で取り付けています。
5-6回になると思いますが、以前マンションに住んでいた頃、配管が若干変わっていて苦労しました。
それを思えば今の戸建ては楽チンです。

また、本体故障等による入れ換えの際、同じ系統のモデルにしておくと、自動洗浄のタンク内ユニットを使い回せたりして更に楽ができます。

正直、毎回大変(やりたくない)なのは、台座を固定しているネジ等の取り外しですね。
トイレ掃除はしていても、あの部分まではやらないので、数年分の汚れが…。^^;

書込番号:25116547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/28 13:21(1年以上前)

家を建てて20年ちょっとですが、興味があったので、量販店で購入後自分で付けました。
6〜7年後、手洗いの水が本体にかかり、壊れたのでまた量販店で購入後、自分で付けました。
洗濯機もTVも自分で設置したので、その手の作業は苦になりません。
昨年10月にはブースターが壊れTVが映らなくなった時も、ネットでブースターを買い交換しました。
作業は面倒ではないけど、頼むと工賃が1万円以上と、もしブースターを持ってきて貰うと、ブースターも1万円近く高くなるので。
やれることは自分でやったほうがいいです。

書込番号:25116586

ナイスクチコミ!0


Hm22さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/09 03:57(1年以上前)

お、丁度よいコメントが🙂ksでも値段同じくらいでしたか?
壊れると悲しいのでks延長保証があるといいかなと……
動画を先に見たのですが、水栓を締める工具は入ってました?

書込番号:25134066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件

2023/02/09 06:05(1年以上前)

>Hm22さん

ワタシは、業者に任せたので分かりませんが・・・
工具的なものは、一切、無かった様な?
あれば、保証書と一緒に渡してくれると思いますので・・・

書込番号:25134095

ナイスクチコミ!0


Hm22さん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/09 16:15(1年以上前)

そうでしたか。サイトの方には薄いレンチが同梱されてるような書き方?だったのですが無いと思っておいた方が良さそうですね(笑

書込番号:25134813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ CH941S
パナソニック

ビューティ・トワレ CH941S

最安価格(税込):¥18,427発売日:2020年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ CH941Sをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング