『奥行きについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

奥行きについて

2021/04/11 15:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

カタログ上の奥行きは359mmですが、電源コード等を含めた奥行きは何mmなのか分かる方いらっしゃいますか?

設置場所の関係で、突起部を含めた奥行きが知りたいです。

書込番号:24074406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/11 16:28(1年以上前)

さつきりんひかりんさん、こんにちは。

このプリンターは、後ろから用紙を入れるタイプですので、トレイを開くために最低でもプラス5cm、余裕を持ってトレイを開くためにはプラス15cmは必要になると思います。
このように後ろから用紙を入れるタイプのプリンターは、どうしても奥行きが必要になりますので、もし奥行きが厳しいようでしたら、前から用紙を入れるタイプのプリンターを選ばれた方が良いかもしれません。

書込番号:24074499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/04/11 17:20(1年以上前)

電源コードとインク補充に蓋開けることを考えれば、背面は2〜3cmは加算です。
給紙は前面と背面の2通りです。

フロントは制限なければ、気にするのは背面と上部です。

書込番号:24074607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/04/11 17:26(1年以上前)

>secondfloorさん
早速のご回答ありがとうございます。

このプリンターは全面からも給紙出来ると思うのですが?

でも、後から給紙するにはプラス15センチは必要なのですね。

書込番号:24074616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2021/04/11 17:27(1年以上前)

>secondfloorさん
早速のご回答ありがとうございます。

そうですか。

2〜3センチプラスで考えれば設置はできますね。

ありがとうございます。

書込番号:24074620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/11 17:54(1年以上前)

さつきりんひかりんさんへ

> このプリンターは全面からも給紙出来ると思うのですが?

はい、前面からも給紙はできます。
ただ仕様にも書かれていますが、前面からも給紙できるのは普通紙だけで、写真用紙や葉書などを印刷するときは、背面から給紙する必要があります。
そして普通紙だけを使われるのでしたら、別にこの機種を選ぶ必要はないように思いますので、この機種をこの機種らしく使うには、やはり背面からの給紙を前提に考えられた方が良いように思います。

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7430/spec.html

書込番号:24074671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/04/11 22:02(1年以上前)

>secondfloorさん
こんばんは🌃
そうなんですね!
ご丁寧な説明ありがとうございます。
奥行き40センチの棚の上に設置する予定です。
なんとかギリギリ背面も使えそうですかね。

書込番号:24075247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/12 12:28(1年以上前)

さつきりんひかりんさんへ

> 奥行き40センチの棚の上に設置する予定です。
> なんとかギリギリ背面も使えそうですかね。

そうですね、棚の上に設置されるのでしたら、奥行きがきつくなるような用紙を使う時も、その時だけプリンターを少し前に出すことが簡単にできると思いますので、この場所でも十分使えると思います。

書込番号:24076075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/04/12 17:45(1年以上前)

そのような使い方をしようと思います。

書込番号:24076566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング