『このプリンターは両面自動印刷出来る?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

『このプリンターは両面自動印刷出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

このプリンターは両面自動印刷出来る?

2021/05/30 19:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

クチコミ投稿数:37件

半年前にこのTS7430プリンターを購入しましたが両面印刷ができない
これまでのプリンターは両面自動印刷出来ていたのでカタログをよく読んで
購入したが出来ないとは残念です 
価格comスペック情報には出来ると書いて有るけどね
これでは古いプリンターも廃棄出来ないので使用する事に

ts−780はクルクル音は出ていますが気にしない様にして使います
2万円以下のプリンターには妥協点が必要かも 残念

書込番号:24163670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2021/05/30 19:41(1年以上前)

>ネットマックさん
メーカーHPの説明に出来ると書いてあるので不思議ですね。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7430/features-function.html

ただ両面コピーには
「A4/レターサイズの普通紙のみ」
と書かれているので、同様に用紙制限があると思います。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7430/spec.html

書込番号:24163681

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2021/05/31 06:08(1年以上前)

真逆とは思いますが ・・・・・・

書込番号:24164377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2021/05/31 08:35(1年以上前)

両面印刷はA4用紙専用のプリンターと言う事で全ての用紙(はがき等など)で
出来ると思っていましたので残念なプリンターを選んでしまいました
価格的には購入時17000円はそれなりの価格であったかも

書込番号:24164471

ナイスクチコミ!0


yaayaaさん
クチコミ投稿数:71件

2021/05/31 17:14(1年以上前)

「はがき」には対応していないようですね。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS7430%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_duplex.html
重要のところに記載がありました。[レター]、[A5]、[A4]、[B5]

TS8430だったら「はがき」も対応しているようです。

書込番号:24165085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング