『ブラックインクのみ印刷は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PIXUS TS7430

  • スマホで使いやすいインクジェットプリンター。QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」を搭載。
  • 無料アプリを使えば、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータをプリントしたりすることも可能。
  • 写真も文字もはっきりくっきり印刷できる「5色ハイブリッドインク」を採用。使った色だけ交換できて無駄がない「独立インクタンク」を装備。
PIXUS TS7430 製品画像

拡大

PIXUS TS7430 [ブラック] PIXUS TS7430 [ホワイト] PIXUS TS7430 [ネイビー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

PIXUS TS7430CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月27日

  • PIXUS TS7430の価格比較
  • PIXUS TS7430のスペック・仕様
  • PIXUS TS7430の純正オプション
  • PIXUS TS7430のレビュー
  • PIXUS TS7430のクチコミ
  • PIXUS TS7430の画像・動画
  • PIXUS TS7430のピックアップリスト
  • PIXUS TS7430のオークション

『ブラックインクのみ印刷は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7430を新規書き込みPIXUS TS7430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS7430

スレ主 muneonさん
クチコミ投稿数:15件

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。
この機種はブラックインクのみの印刷は可能でしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:24233871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/07/11 08:01(1年以上前)

基本的には,不可能ですが・・・

モノクロ印刷のみをお考えなら,そのような機能の中から選択してください。
例えば,モノクロ レーザープリンター ・・・

書込番号:24233924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/07/11 15:29(1年以上前)

muneonさん、こんにちは。

ブラックインクのみの印刷とのことですが、もう少し具体的に書いていただくと、どのようなことをお知りになりたいのでしょうか?
モノクロ印刷時にカラーインクを全く消費しないかをお知りになりたいのか、顔料ブラックインクだけを使っての印刷ができるかをお知りになりたいのか、カラーインクがなくなっても顔料ブラックインクだけで印刷が続けられるかをお知りになりたいのか、色々考えられるのですがいかがでしょうか?

書込番号:24234547

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/14 10:51(1年以上前)

カラー混在では無理かな。
白黒原稿で尚且つ設定でモノクロを選択。
だったと思う。
しかし機種依存が大きいです。

書込番号:24239535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 11:04(1年以上前)

返信がだいぶ遅く、すでに解決してるかもしれませんが書き込みします。
次の方法でブラック顔料(カラー系列ではない方のブラック)のみでの印刷ができます。

・印刷設定画面の[ページ設定]タブをクリック
・下の方にある[印刷オプション...]をクリック
・[使用するインク]をプルダウン →[PGPK(ブラック)のみ]


実機始動前に確認画面がでますので[OK]をクリックで印刷開始します。
この確認画面が出ないようにする方法は知りません。

書込番号:24668983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7430
CANON

PIXUS TS7430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

PIXUS TS7430をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング