EVOPOWER SYSTEM CS401J
- 日本専用に開発されたマルチフロア対応コードレススティッククリーナー。コードレススティックとしてもハンディとしてもサッと取ってサッと使える。
- 「ブラシレスパワーフィン」で床に密着し、一度により多くのゴミを取り除く「マルチフロア用ヘッド」を採用。長い髪の毛やペットの毛もからまない。
- 手を汚さないワンタッチゴミ捨てが可能。ドックに置くだけで簡単に充電・収納ができ、取り外せて水洗い可能なダストカップとフィルターを装備。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2020年 8月26日
掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J
こちらのモデルの重量は1.9キロとなっていますが、モーターヘッドのアタッチメントを付けた場合の総重量という認識で良いのでしょうか?
また、サイクロン式との表記がないのですが、吸引方式は、サイクロンなのでしょうか?
ご存知の方は教えて下さい。
書込番号:24404582 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
重さの表記は本体だけっということはないです。
ヘッドブラシを付けた重さです。
重さはただの重さです。
同じ重さでも機種によって感じ方は違います。
重心位置や使う人の手の長さ・身長でも。
軽くても前後に動かすと、重く感じることもあります。
触ってから買ったほうが安心できます。
You Tubeにゴミ捨て動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=HZeAhgpETrs
紙パックはいりませんが、ゴミは中で分かれるような構造です。
「なんちゃってサイクロン」なのかも。
書込番号:24404738
0点
>シベリアンモフモフさん
こんにちは。
モーターヘッドとパイプを付けた時の標準重量が1.9kgとのことです。
ちなみにハンディクリーナー形態では0.9kgになるそうです。
ごみ捨て部の形状からして吸引方式はただの真空掃除機タイプでしょう。紙パック式キャニスターから紙パックを取った状態です。ちなみに真空掃除機となんちゃってサイクロン(フィルター式サイクロン)は大差なく、なんちゃってサイクロンに付加価値的なメリットはありません。
サイクロンというなら、二段式で遠心分離するダイソンの様な真正サイクロン式しか意味がありません。上部に小サイクロン筒が複数付いたタイプです。こちらはフィルター負荷が低く、ごみが溜まっても吸引力が低下せず、メンテがとても楽です。
書込番号:24404911
![]()
3点
回答ありがとうございます。
疑問点なんとなくわかりました!
書込番号:24406859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shark > EVOPOWER SYSTEM CS401J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/05 0:06:45 | |
| 2 | 2024/03/05 8:10:10 | |
| 0 | 2023/01/14 21:01:26 | |
| 0 | 2022/07/09 9:18:45 | |
| 4 | 2021/12/26 12:16:26 | |
| 4 | 2021/10/21 21:38:59 | |
| 0 | 2021/08/02 9:17:17 | |
| 4 | 2021/05/15 10:57:07 | |
| 9 | 2021/03/05 9:01:46 | |
| 2 | 2021/03/04 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








