『レンジ温め』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

ヘルシオ AX-XJ1

  • レンジ加熱を組み合わせずに、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。家にある食材を組み合わせて置くだけでグリル調理が可能。
  • 分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理する「らくチン1品」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を採用。熱風が庫内全体に効率よく循環し、大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
最安価格(税込):

¥45,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+6,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,800 ブラック系[ブラック系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,800¥49,377 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション

ヘルシオ AX-XJ1シャープ

最安価格(税込):¥45,800 [ホワイト系] (前週比:+6,500円↑) 発売日:2020年 7月

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション


「ヘルシオ AX-XJ1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ1を新規書き込みヘルシオ AX-XJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ407

返信9

お気に入りに追加

標準

レンジ温め

2020/10/21 22:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ1

クチコミ投稿数:5件

レンジ温め機能が使い物になりません。

書込番号:23740392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/21 23:09(1年以上前)

具体的にどういう具合なのか書かれると
他の方の参考になると思います。

書込番号:23740432

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/10/21 23:23(1年以上前)

自動で温めるとぬるく、食品の半分が温まり半分が全く冷たいままのこともあります。弱で温めると火傷するくらい熱々になったり。「お好み温度あたため」で35℃や40℃設定で温めるとこれも火傷しそうなくらい熱々になる。パンなどの発酵は35℃なので熱々になってしまうと菌が死んでしまうので全く使い物にならないのです。

書込番号:23740450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/21 23:42(1年以上前)

何時購入されたのか知りませんが、購入店に相談しましょう。

書込番号:23740490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/10/21 23:47(1年以上前)

購入したのは今年の8月です。
シャープのコールセンターに連絡したところ、「販売店に連絡してください」と言われて販売店に連絡したら、「メーカーに連絡してください」とたらい回しです。

書込番号:23740498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/22 11:06(1年以上前)

購入店などの情報がないので想像だが、

「販売店に連絡してください」
というのは、初期不良交換対応して欲しけりゃ、販売店に言え
ってことでしょうし、
「メーカーに連絡してください」
っていうのは、機器の故障であるのか、製品の仕様であるか判断してもらって、前者であれば交換しますって意味では

多分ですが、、
メーカに診断させたら
こういう仕様ですってことにしかならない気がします
つまり、こういうオンボロ仕様なんだから使い続けろという意味で

で、実店舗購入ならこんな仕様は納得できないから返品返金交渉に持ってけるけど、通販?だったらまず無理だろうね

いずれにしても納得できずに前に進みたければメーカー診断を頼むしかないんじゃない
さもなくば、諦めてオンボロ仕様を受け入れるか

書込番号:23740972

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2020/10/22 11:29(1年以上前)

経緯を書きます。

メーカーのコールセンターに連絡
「販売店に連絡してください」

販売店に連絡
「メーカーに連絡してください」
私「メーカーから販売店に連絡するように言われたんですけど」
販売店「ではこちらからメーカーに問い合わせてお客様へご連絡するように手配します」

メーカーから連絡
「訪問診断します」

訪問診断に来てもらって初期不良かもしれないので新品に交換するとのこと。

先日新しいオーブンレンジと交換してもらう

まだレンジ機能は使っていない状態

こんな感じです。

書込番号:23741000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/22 12:29(1年以上前)

経緯読みました

あのさ、ここで
レンジ温め機能が使い物になりません。

って愚痴る暇があったら、さっさと交換してもらった新しいレンジ試せよ
ってことにしかならないんじゃないか?

書込番号:23741090

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:5件

2020/10/22 14:43(1年以上前)

経緯には書いてませんが、
最初にメーカーに連絡してから新品に交換してもらうまでに、なんだかんだうだうだされて1ヶ月もかかったんです。
愚痴りたくもなりますよ。

書込番号:23741273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/22 15:46(1年以上前)

あなたのそんな事情、みんな知る由もないからさ、まだ未解決だろうと類推して、これからどう対応すれば主にとって最も有利で効果的な解決策になるか、色々考えてアドバイス送ってるんだよ

それを後出しで、実は新品交換解決済みで、しかも交換品を試してないから個体不良か製品仕様か問題の切り分けすらできない、全く有用性のない掲示板のやり取りになってるんだよ

書き込みには最低限の周辺情報を書くのがマナー

愚痴りたいのはこっちだよと思ってるのは俺だけではないと思うが

書込番号:23741340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!302


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ1
シャープ

ヘルシオ AX-XJ1

最安価格(税込):¥45,800発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XJ1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング