『この機種は蒸し機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

ヘルシオ AX-XJ1

  • レンジ加熱を組み合わせずに、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。家にある食材を組み合わせて置くだけでグリル調理が可能。
  • 分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理する「らくチン1品」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を採用。熱風が庫内全体に効率よく循環し、大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
最安価格(税込):

¥46,799 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,799¥50,486 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション

ヘルシオ AX-XJ1シャープ

最安価格(税込):¥46,799 [ホワイト系] (前週比:+104円↑) 発売日:2020年 7月

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション


「ヘルシオ AX-XJ1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ1を新規書き込みヘルシオ AX-XJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種は蒸し機能は付いていますか?

2021/11/29 18:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ1

クチコミ投稿数:3件

ヘルシオオーブンを購入したくどれにするか迷っています。ブロッコリーやとうもろこしの蒸し料理にも使いたいのですが、レビューにこの機種は蒸し機能がないとありましたがそうなんでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします!

書込番号:24469682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/29 19:22(1年以上前)

同時期に出たAX-X10の方がいいでしょう。
機能を削ったのがAX-XJ1のようです。
https://jp.sharp/range/products/axxj1/feature/
https://jp.sharp/range/products/axx10/feature/water-oven/
取説 
https://jp.sharp/support/healsio/doc/axxj1_mn.pdf

書込番号:24469712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2021/11/29 19:29(1年以上前)

https://jp.sharp/support/healsio/download.html

ここの取説ダウンロードページにメニューブックがある。
これをみると、茶碗蒸しは載っている。

書込番号:24469727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/30 06:45(1年以上前)

>わんわんマリンさん
こんにちは。

AX-XJ1で使うなら、
・自動メニューで言うなら『ゆで野菜』
・手動メニューで言うならレンジスチーム
辺りを使いましょう。

書込番号:24470338

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/12/04 11:14(1年以上前)

ヘルシオを購入される場合、廃蒸気ダクトも購入したほうがいいです、多量に排出されるので、上にスペースが充分ないと大変な事に。

書込番号:24476774

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2024/07/19 16:48(1年以上前)

10センチでは足りませんかね‥
カタログには20と書いてますが

書込番号:25817416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ1
シャープ

ヘルシオ AX-XJ1

最安価格(税込):¥46,799発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XJ1をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング