『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

ヘルシオ AX-XJ1

  • レンジ加熱を組み合わせずに、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。家にある食材を組み合わせて置くだけでグリル調理が可能。
  • 分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理する「らくチン1品」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を採用。熱風が庫内全体に効率よく循環し、大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
最安価格(税込):

¥46,799 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+596円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,799¥50,486 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション

ヘルシオ AX-XJ1シャープ

最安価格(税込):¥46,799 [ホワイト系] (前週比:+596円↑) 発売日:2020年 7月

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション


「ヘルシオ AX-XJ1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ1を新規書き込みヘルシオ AX-XJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2022/12/20 15:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ1

スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

現在、2022年製の日立MRO-S8Aヘルシーシェフというオーブンレンジを使用していますが
不具合があり交換か返品が出来る事になりました 返品をして、1万円程 足し2020年製のSHARP AX-XJ1ヘルシオという型落ちを購入するかで悩んでいます
機能としてはヘルシオが良いのですが
お金を足してまで型落ちを購入するのは
どうなのかなと考えてしまいます
一応今のヘルシーシェフの方は新しいので…
アドバイスお願いします

書込番号:25061665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/20 16:03(1年以上前)

使いたい機能があり、価格的に問題・・・、どれにするのか、あとはBE-nさんに次第でしょう。

書込番号:25061680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/12/20 16:08(1年以上前)

>BE-nさん
こんにちは

日立使ってますけど

今のところ 問題ないですよ。

後は使い勝手で、決めればいいと思います。

良品が届くといいですね。

書込番号:25061685

ナイスクチコミ!0


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/20 16:12(1年以上前)

2年前の型落ちに問題は無いのでしょうか
というのも、あるサイトで新品でも年式の経っている家電は劣化しているという事が書いてあって 少し心配しています>オルフェーブルターボさん

書込番号:25061691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/12/20 16:19(1年以上前)

>BE-nさん
こんにちは

型落ちよりも 電化製品は 運ですね。

良品に当たれば、10年以上持つものもありますし、

かえって2年前の方が 造りがいい場合もありますし、

ここの判断は、スレ主さんの判断になります。ちなみにここに記載されている

不具合情報は、あまり鵜呑みにしない方がいいですよ。。

書込番号:25061696

ナイスクチコミ!4


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/20 16:21(1年以上前)

ありがとうございました
もう少し検討してみます>オルフェーブルターボさん

書込番号:25061697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/12/20 17:37(1年以上前)

メニューの豊富さでは日立の方が上です。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/automenu/s8a.html

レシピブックはSharpの方が見やすいと思います。

商品が安全かどうかは、購入する店舗にもよります。kakaku.comにはそれを判断するためのショップレビューが用意されています。

書込番号:25061771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ1
シャープ

ヘルシオ AX-XJ1

最安価格(税込):¥46,799発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XJ1をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング