『ヘルシオ AX-XJ1 250度持続運転時間』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

ヘルシオ AX-XJ1

  • レンジ加熱を組み合わせずに、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。家にある食材を組み合わせて置くだけでグリル調理が可能。
  • 分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理する「らくチン1品」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を採用。熱風が庫内全体に効率よく循環し、大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
最安価格(税込):

¥46,179 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+7,379円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,180 ブラック系[ブラック系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,179¥54,790 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション

ヘルシオ AX-XJ1シャープ

最安価格(税込):¥46,179 [ブラック系] (前週比:+7,379円↑) 発売日:2020年 7月

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション


「ヘルシオ AX-XJ1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ1を新規書き込みヘルシオ AX-XJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘルシオ AX-XJ1 250度持続運転時間

2023/06/03 19:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ1

クチコミ投稿数:15件

石窯のER-WD3000と迷ってます。
ヘルシオ AX-XJ1 250度持続運転時間を教えて下さい。
主に電子レンジとオーブン機能でパンや菓子に使います。

書込番号:25286141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2023/06/03 20:12(1年以上前)

レシピブック
菓子パンの作り方を見れば、予熱と焼きが載っています。
https://jp.sharp/support/healsio/doc/axxj1_menu.pdf

書込番号:25286223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2023/06/03 20:14(1年以上前)

ER-WD3000
レシピ
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/living/microwave/recipes/er_wd3000/

書込番号:25286225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/06/03 22:28(1年以上前)

>MiEVさん
回答ありがとうございます。
ヘルシオAX-XJ1のレシピブック拝見しました。
加熱早見表も見ましたが250度持続運転のことは何処にも記載ありませんでした。

書込番号:25286449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ヘルシオ AX-XJ1のオーナーヘルシオ AX-XJ1の満足度5

2024/02/18 08:40(1年以上前)

マニュアル、レシピ集及び仕様表に記載ありませんでしたが、実機でマニュアル操作によると、250℃連続設定時間は1時間35分でした。

書込番号:25626929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ1
シャープ

ヘルシオ AX-XJ1

最安価格(税込):¥46,179発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XJ1をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング