『まだ生産しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 発売

ヘルシオ AX-XJ1

  • レンジ加熱を組み合わせずに、最初から最後まで過熱水蒸気で調理するウォーターオーブン。家にある食材を組み合わせて置くだけでグリル調理が可能。
  • 分量や食材、調味料などをアレンジしても、仕上がりを見分けて自動調理する「らくチン1品」を搭載。
  • 「2段熱風コンベクション」を採用。熱風が庫内全体に効率よく循環し、大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
最安価格(税込):

¥46,799 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+296円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,799¥50,486 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション

ヘルシオ AX-XJ1シャープ

最安価格(税込):¥46,799 [ホワイト系] (前週比:+296円↑) 発売日:2020年 7月

  • ヘルシオ AX-XJ1の価格比較
  • ヘルシオ AX-XJ1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XJ1のレビュー
  • ヘルシオ AX-XJ1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XJ1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XJ1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XJ1のオークション


「ヘルシオ AX-XJ1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XJ1を新規書き込みヘルシオ AX-XJ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ生産しているのでしょうか?

2024/12/06 07:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XJ1

クチコミ投稿数:15件

ネット通販等でこれを購入しようかと思っています。
発売は2020年開始のようですが、購入した場合、いつごろ生産のものが届くのでしょうか?
アマゾンなどでは普通に売っているのでまだ生産しているのでは思ったりもするのですが。

書込番号:25987749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/06 08:17(1年以上前)

製造後、ある程度は倉庫に入るでしょう。
どのくらい製造して、どのくらいの在庫があり、流通先にどのくらいあり、どくらい販売されたのか。
どのメーカーも公表されていません。
家電は生物ではありません。
2020年製、2021年製かが来るのか。
気にしてもしょうがありません。

書込番号:25987787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/06 08:42(1年以上前)

>モノより思い出さん

>まだ生産しているのでしょうか

HPにも掲載されていますし、新たなものも発売されていません。
製造については多分ロット生産なので、
いつ生産されたものが納品されるかは
ネット業者では判りません。
気になるようでしたら、ネット業者に直接連絡を
多分指定できないと思いますが。

書込番号:25987818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/12/06 10:49(1年以上前)

>モノより思い出さん

家電量販店での販売は終了しているし、生産も終了したようなので、流通在庫しかないと思います。
https://www.biccamera.com/bc/item/8306636/

書込番号:25988000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/12/06 12:55(1年以上前)

製造年はあまり気にせず、欲しいものを買おうと思います。
たくさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:25988152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/12/10 22:26(1年以上前)

こんばんは、スレ主様
我が家でもこの機種の買い替えを考えている所です
初代がパナソニックで、今使っているのはシャープで二代目になります
皆さんの口コミを総合するとパナかシャープに成りそうな気がしています
どのメーカーも良い製品を出していますが、故障の少ないのはパナとシャープ
のようですね。
製造年を気にせず此の機種に決められる様ですが、正解かと思います。今の物は
なぜかスチームがタンク式ではなく、カップや皿になって来ているのが気になっています。
この半月位ヘルシオの不調に気づき、研究しまくったのですがタンク式とカップ式では全く
違うようですね、カップ式でも良いと書かれたページは皆無でした。
この機種が値打ちにタンク式が購入できるラストチャンスかも知れないですね。
だましだまし使っている我が家のヘルシオが動かなくなった時、この機種が残っていると
良いのですがどうなるでしょうか、、、。



書込番号:25994409

ナイスクチコミ!0


sylphanosさん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/06 11:46(7ヶ月以上前)

左下2025年製

つい先日、15年以上も頑張ってくれていた日立のオーブンレンジが壊れてしまったので、いろいろ調べた結果、ヘルシオを使ってみたいと思いAX-XJ1をAmazonでポチりました。\42,839 + \3,710 (ヤマトの保証)
届いたものを見たところ、2025年製とありましたので、ご参考までに写真も添付しておきます。

シャープ公式にあるヘルシオのラインナップを見ると2020年モデルのAJ1とXJ1だけがWiFi非搭載でした。21年以降のモデルはすべてWiFi搭載みたいです。私個人としては、ラインナップの構成を見るにこの2モデルは廉価・入門機的な位置づけでしばらく残しそうな気がしました。
あと、Amazonでも「過去1ヶ月で100点以上購入された」との表示や、価格コムのランキングでも未だに35位や19位なので、ロングセラーとして残るモデルになるかもしれないですね。

家電って1〜2年でモデルチェンジするイメージですけど、4年も製造が続くなら生産ラインも安定しているだろうし、けっこう狙い目のモデルなのかも。
仮に2025年に製造が終わっても、シャープも8年は部品の供給を維持するっぽいので、しばらくは安心でしょうか。

書込番号:26170598

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XJ1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XJ1
シャープ

ヘルシオ AX-XJ1

最安価格(税込):¥46,799発売日:2020年 7月 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-XJ1をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング