『スグ電は?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スグ電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

スグ電は?

2021/05/02 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

着信の時に耳に当てるだけで 通話ができる機能は搭載しているのでしょうか?

書込番号:24112801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/02 00:22(1年以上前)

「スグ電」や「スグアプ」はドコモのAndroidだけのオリジナル機能ですから、SIMフリー版やau版にはありません。

書込番号:24112814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/02 00:27(1年以上前)

機種不明

スマート着信操作

>スグ電

なんすか?それ。

似たような機能なら作りつけの機能としてありますけどね。

書込番号:24112823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/02 00:30(1年以上前)

>ACテンペストさん

ドコモがAndroid各メーカーに実装させてる機能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/suguapp/about/?icid=CRP_SER_suguapp_txt02_to_CRP_SER_suguapp_about&d=2&p=3,6#anc-02

書込番号:24112826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング