『背面について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 背面について

2020/12/08 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
背面

【質問内容、その他コメント】
全体的にとても美しいのですが、背面ガラスが耀きすぎていてもはや鏡のようになっています。特にカバーを付けずに使用する予定なのですが、例えば机の向かいの人などが気にならないでしょうか??

書込番号:23838081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/08 23:11(1年以上前)

>エックスperiaさん
Xperia5を持ってます
多分気にならんと思うよ
iPhoneなんか裸で使ってる人を何回か見てるけど気にはせんよ。
机でも置いてるのを何回か見たことあるけど気にはしないかな。
ボロボロのケースを使ってたら気になるけど(笑)

書込番号:23838127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/08 23:12(1年以上前)

これは持ってないけど背面ガラスでピカピカのスマホは何台か使った感想だといくら顔が映るくらいピカピカでも
ホントに背面が鏡になってますとかのスマホでもなきゃいちいち気になるものじゃないと思うけどねぇ

書込番号:23838130

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/10 10:16(1年以上前)

当方グレーの5を愛用していますが、カラーにも依ります。
グレーは自分の顔が映りませんが、ブルーだと普通に映りますね。

ただXperiaに限らず背面がガラスの端末は大抵そうですけど、そんな向かい側の人の顔が映ったとしても視認できない位小さいだろうし問題ないと思います。

というかそれが気になるような人とは。

書込番号:23840614

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング