『ふたがよく外れます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RP40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RP40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RP40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RP40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2020年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-RP40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RP40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RP40のオークション

『ふたがよく外れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RP40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RP40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RP40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ふたがよく外れます

2021/08/09 22:30(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RP40

クチコミ投稿数:14件

使い始めて2か月程度ですが、最近ふたがよく外れます。
外れるのは右側ですね。本サイトで検索したら10年くらい前の機種で似たような症状があったようです。
外して観察してみると、お尻を乗せたらふたが変形したというふうに、両側の取り付け部がハの字に開いています。両側から少しおすとハの字は平行になり、この形をキープできれば外れないだろうなと思えます。
初期不良と思われるので購入店に相談しようと思いますが、みなさんの使われているものはどうでしょうか。

書込番号:24281201

ナイスクチコミ!7


返信する
楳田さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/03 17:19(1年以上前)

下名も同様の症状が発生し、向かって右側が外れるようになったので、保証期間内でサポートへ連絡し、交換していただきました。
改善品はなく、新品へ無償交換となりましたが、数か月で再発。
ハの字を書くように広がって外れてしまいます。外れた度にはめ直しの繰り返しです。
そのうち温めながら矯正する予定です。

書込番号:24525583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 07:22(1年以上前)

今更ですが皆様と同じ症状です
Panasonicのトイレはダメですね

書込番号:24889657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/10/28 16:29(1年以上前)

5年程度使用していますが、同様の症状で、2回に1回外れるようになりました。
良く見ると、内蓋と外側の間が開いていることに気づき、グルーガンで、くっつけてみて試したところ、接続部が開かなくなり、少々はめるのに手こずりました。数回開閉してみて大丈夫と安心したのも束の間、閉まる直前に、異音がして外れてしまいました。
開閉の回転軸と左右の隙間を見ると、右側の隙間が広く、左側は、ほぼ隙間が無い状態でした。 右側に寄っているため、力が掛かると、外れると考え、左側に、何かかませれば、外れなくなるのでは?と、手近にあったプラスチック結束バンドを左側の軸に巻いてみました。
上から見ると、左右の隙間が均等になり、何度も開閉してみましたが、外れる事なく開閉するようになりました。
その後、蓋が全開の手前で止まる症状が発生、手で一押しして対応しています。
蓋の交換部品は5,000円ほどしますので、しばらく様子を見ることにしました。
昨年、ウォシュレットポンプを自力で交換しましたが、配線が短く、かなり手こずったため、もうしばらく使いたいところです。
次回、Panasonicは無いかな。

書込番号:25941613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RP40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧力逃がし水?? 1 2021/10/08 7:04:12
ふたがよく外れます 3 2024/10/28 16:29:29
初期不良なのに、交換してもらえなかった 1 2021/07/27 20:26:46
座り心地について 2 2021/05/18 22:11:32
出始めの水について 5 2021/06/14 11:28:00
安心の.COM決済 0 2020/12/05 16:17:09

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RP40」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RP40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RP40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

ビューティ・トワレ DL-RP40をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング