『ストレージの容量確保』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

E210MA

  • 約1.08kgの軽量ボディで約12.7時間のバッテリー駆動を実現した11.6型ノートPC。液晶ディスプレイを180度まで開くヒンジを採用。
  • 0SはWindows 10 Home(Sモード)を搭載。インテル CeleronプロセッサーN4020や64GBの高速ストレージを備える。
  • 独自の「NumberPad」を搭載。タッチパッド上のON/OFFをひと押しするだけで、タッチパッドがテンキーに早変わりする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.08kg E210MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

E210MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピーコックブルー] 発売日:2020年 8月20日

  • E210MAの価格比較
  • E210MAのスペック・仕様
  • E210MAのレビュー
  • E210MAのクチコミ
  • E210MAの画像・動画
  • E210MAのピックアップリスト
  • E210MAのオークション

『ストレージの容量確保』 のクチコミ掲示板

RSS


「E210MA」のクチコミ掲示板に
E210MAを新規書き込みE210MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストレージの容量確保

2021/09/20 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210MA

スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

ストレージの容量が減ってきたので、容量を増やしたいのですが、既存のアプリでアンストールしても良いものや、さらに、予約済記憶域を減らす事もできるのかその方法もあれば教えていただきたいのと、また、NVM eタイプのM2を増設した方が良いのか併せてお聞きします。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24353154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 17:54(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0VGujSFUJ0o

既存の64GBは狭いですね。
この際、M.2 SSDを取り付けましょう。

OSもクリーンインストールで行きましょう。

書込番号:24353168

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/20 17:57(1年以上前)

>>また、NVM eタイプのM2を増設した方が良いのか併せてお聞きします。

これは不可です。
64GB eMMCはオンボード実装で。なおかつM,2 SSDスロットは有りません。
>SSDへの換装について?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033678/SortID=23875477/

書込番号:24353178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 18:03(1年以上前)

>キハ65さん

うそ情報はいけませんよ。。


SSDはPCの仕様的には、このくらいがちょうどよいかな。(片面実装必須)
https://www.youtube.com/watch?v=0VGujSFUJ0o

書込番号:24353191

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/20 18:06(1年以上前)

失礼しました。こちらの情報不足でした。

書込番号:24353203

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/20 18:11(1年以上前)

Crucialさいとから。
互換性のあるすべてのアップグレード
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/asus/e210ma

書込番号:24353209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 18:38(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001323426/#tab

SSD 紹介URLが間違ってました。

書込番号:24353255

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/20 19:58(1年以上前)

>>既存のアプリでアンストールしても良いものや

プリインストールアプリはWPS Office Standard Editionしかスペック表に載っていなかったので、アンインストールするとしたらこれでしょう。

書込番号:24353403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2021/09/20 20:07(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
皆さんありがとうございました
やはり、新たにストレージを増設した方がいいみたいですね。

書込番号:24353427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/20 21:29(1年以上前)

WPS Office・・
この程度です。 もちろん作成後の物ではありません。

書込番号:24353593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/12/01 13:34(1年以上前)

いきなり質問失礼致します。
SSDを増設した場合、OSのクリーンインストールではなく通常の換装の様にeMMCからのコピーも可能なのでしょうか?
また、可能だった爆笑、通常でしたらコピー後ストレージを入れ替えて起動させますが、この機種は元がeMMCで取り外しが出来ないので、起動の仕方になにか特別な方法をしないといけないのでしょうか?
宜しければ教えて頂けたら幸いです。

書込番号:25033917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスの暗号化の表示 16 2024/08/05 7:27:19
simカードって入れられますか? 4 2023/01/20 9:10:58
office 3 2022/01/31 10:47:43
液晶について 3 2021/11/02 16:18:28
Windows11アップデート開始 2 2022/08/16 7:38:10
ノジマのアウトレットで24,800\ 1 2021/10/27 22:22:34
フリッカーについて 9 2021/10/03 3:40:45
ストレージの容量確保 10 2022/12/01 13:34:31
購入検討中 4 2021/09/05 22:22:08
USB Type Cからの給電には対応していますか? 5 2021/08/04 23:04:57

「ASUS > E210MA」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210MA
ASUS

E210MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月20日

E210MAをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング