『iPhone6+のsimを使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

moto e6s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh moto e6s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6+のsimを使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e6s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e6s SIMフリーを新規書き込みmoto e6s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6+のsimを使用可能でしょうか?

2021/03/08 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー

いまiPhone6+を使用しています
nanoSIMという形状みたいです
あたらしくMotorola moto e6sを購入してそのままsimを移動できるのでしょうか?
どちらもnanoSIMみたいですがこまかな仕様とかがわからないの不安です
どなたか知っていましたらおしえてもらえませんか?
よろしくです

書込番号:24009956

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/08 19:28(1年以上前)

>すもーるちゃーとさん

どこの会社のどんなシムか不明です。
サイズだけで合うものでないので契約を教えて下さい。

書込番号:24009963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/03/08 19:51(1年以上前)

はい
AUで買ったiPhone6+です
料金プラン
ピタットプラン 4G LTE
simロックの解除はしていません
よろしくおねがいします

書込番号:24009999

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/08 20:03(1年以上前)

機種不明

>すもーるちゃーとさん
下の画像のどちらのシムか分かりますか?
黒なら使えないです。グレーなら使えます。
https://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1607/07/l_si-QA-03.jpg

書込番号:24010026

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/03/08 20:12(1年以上前)

黒みたいです
つかえないんですね
くわしくありがとうございます
とてもたすかりました

書込番号:24010048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不在着信について 7 2023/03/25 18:06:29
画像のサムネイル表示 3 2022/07/06 21:37:30
未使用品7980円 0 2022/03/27 11:13:56
背景ボケは上手くできますか 1 2021/10/17 9:42:06
LINEMO 4 2021/10/04 6:08:38
画面が青みがかっている 4 2021/09/18 8:04:29
アプリのプッシュ通知について 2 2021/04/16 8:22:49
FOMA SIMの使用について 10 2021/03/20 10:47:42
ホーム画面の時計表示について 4 2021/03/13 19:43:10
LINEの通知が来ないです 9 2021/05/10 19:29:58

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e6s SIMフリー
MOTOROLA

moto e6s SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング