『fitbit OS5.1』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Sense

  • 心臓の健康やストレス管理などで自分の体を深く理解できる健康スマートウォッチ。毎晩、皮膚温を計測して長期的な傾向を把握できる。
  • マルチパスセンサー採用の「PurePulse2.0」を搭載。24時間の継続的な心拍数測定を行い、エクササイズや睡眠などのデータを計測する。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥31,809 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Senseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト

Fitbit SenseFitbit

最安価格(税込):¥25,200 [カーボン/グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト


「Fitbit Sense」のクチコミ掲示板に
Fitbit Senseを新規書き込みFitbit Senseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

fitbit OS5.1

2020/11/21 18:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

fitbit OSが5.1にアップデートしたとの情報が出てますが、私のsenseにはまだアップデートが来てません。SpO2測定等で機能アップがあるようですが、どうすればアップデートできるのでしょうか?

書込番号:23801812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/21 21:52(1年以上前)

>kicochanさん

日本でのアップデートは来年のようです。
ネットの情報は、海外のもののようです。

書込番号:23802254

ナイスクチコミ!1


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 10:29(1年以上前)

>アッツゥ〜さん
やっぱりそうなんですか!Googleアシスタントだけが来年かなと思ってました。ありがとうございます。
今は裏技的に居住地を米国にしてSpO2表示、心電図測定してますが、早くアップデートして欲しいものです。

書込番号:23803224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/22 11:26(1年以上前)

文字盤SpO2BLUE

SpO2Tracker

SpO2Trackerアプリ詳細

>kicochanさん
OSバージョンは分かりませんが、SpO2測定できてます。
SpO2Trackerと言うアプリがインストールされました。
文字盤は「SpO2BLUE」が使えています。SpO2対応文字盤は少ないですね。

ちなみに居住地は日本のままです。

OSバージョンの確認の仕方教えて下さい。

書込番号:23803331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 12:10(1年以上前)

>ふさえさん
私の場合、アプリ「SpO2Tracker」、文字盤「SpO2BLUE」はディバイスを最新状態にアップデートして下さいとのメッセージが表示されて、いづれもダウンロードできません。
ディバイスのバージョンはどうなってますか?
私のsenseのバージョンは「128.1.42」です。
OSバージョンの確認については、よく分かりません。

書込番号:23803405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 12:14(1年以上前)

このような表示が、SpO2文字盤・アプリ共に表示されます。

書込番号:23803410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/22 12:27(1年以上前)

>kicochanさん
44.128.4.15 です。
普通にアップデートしますか?と聞いてきたような。

書込番号:23803435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 12:46(1年以上前)

>ふさえさん
情報ありがとうございます。
やはりバージョンが古いですね。
気長に落ちてくるのを待つしかないのかな…
WiFi接続とアプリ経由のBluetooth接続の違いもよく分かりません。どちらで落ちてくるのかなぁ?

書込番号:23803480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/22 12:46(1年以上前)

アプリが?

>kicochanさん
Fitbitアプリが中途半端にアメリカリージョンになっているのかも。
v3.34.1にあげた後から、こうなったと思います。
設定イジった記憶無いですが。

Fitbitアプリからは、先にアップした画像の通りインストールされていますが、本体にはアプリアイコンが表示されません。
なのでグラフ表示等は出来ません。

書込番号:23803481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/22 12:53(1年以上前)

>kicochanさん
OSアップデートなのでWiFi接続必須かも。
なんならスマフォをテザリングでWiFi接続してみるのも良いかも。
そこそこ時間かかるので、充電してから。

書込番号:23803493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 13:30(1年以上前)

>ふさえさん
色々とありがとうございます。
fitbitの公式ヘルプを見ていると、米国内でも未だアップデートが来ていないとのコメントも多く上がってますね。今暫く気長に待ってみます。

書込番号:23803560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/22 13:34(1年以上前)

>ふさえさん
公式ヘルプだと、ふさえさんのバージョン44.128.4.15はOS5.1のようですね。

書込番号:23803567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/11/26 21:49(1年以上前)

昨日無事にアップデートが落ちてきました。
お騒がせしました。
SpO2の履歴がグラフで見れるかなと期待しましたが、無理みたいですね…残念。

書込番号:23813146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/12/05 20:47(1年以上前)

自己レスですが、気が付いたらダッシュボードに「健康メトリックス」のタイルが登場して、呼吸数、心拍変動、皮膚温、SpO2が時系列で見れるようになりましたね。
嬉しい限りです。

書込番号:23831416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/06 09:54(1年以上前)

>kicochanさん
確かにSpO2がリアルタイムか、任意のタイミングで測定できる物と思っていましたので、その点はマイナスポイントですかね。
あと、バッテリーの持ちが悪くなったように思います。 私の場合、半分くらいになった感じです。

書込番号:23832381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

2020/12/09 21:21(1年以上前)

>ふさえさん
確かにバッテリーの持ちは5〜10%悪くなったような気がしますね。
今日バージョンが128.4.17にアップしましが、どこが変わったのかよく分かりません。
バッテリーの改善に期待したいところです。

書込番号:23839796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/11 22:06(1年以上前)

>kicochanさん
17は、こちらの方が遅いですね。まだ来ません。
ですが、気付けばSense本体に、スマホアプリの音声アシスタント選択画面を呼び出すためのアイコンが登録されていました。
Googleアシスタントが選択できる様になったわけではありませんが(^^ゞ
無意味なアイコン要らん。

書込番号:23843429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/12 08:22(1年以上前)

今朝128.4.17来ました。
プレインストールアプリのバージョンは128.4.17や17aに変わっているようですが、日付は変わっていないような。

書込番号:23843972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体温計測について 1 2022/11/25 21:31:03
Sense2発表されました 1 2022/09/28 22:19:58
通知を見ようとすると再起動する 1 2022/04/11 10:28:25
使い方(やれることの全量)を知りたいです 0 2021/12/20 21:37:39
OSがアップデートされましたね! 0 2021/11/10 23:27:35
Fitbit sense2はまだ来ず… 0 2021/10/23 7:17:12
バッテリーの持ちについての報告 1 2021/09/27 13:15:20
初期化 1 2021/09/22 14:23:41
機能について 1 2021/07/19 20:26:05
Suica利用はクレジットカード必須? 4 2021/07/05 17:56:07

「Fitbit > Fitbit Sense」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense
Fitbit

Fitbit Sense

最安価格(税込):¥25,200発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Senseをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング