『バッテリーの持ちが悪い』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Sense

  • 心臓の健康やストレス管理などで自分の体を深く理解できる健康スマートウォッチ。毎晩、皮膚温を計測して長期的な傾向を把握できる。
  • マルチパスセンサー採用の「PurePulse2.0」を搭載。24時間の継続的な心拍数測定を行い、エクササイズや睡眠などのデータを計測する。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。
最安価格(税込):

¥31,809 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

(前週比:+6,609円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,809¥31,809 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Senseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト

Fitbit SenseFitbit

最安価格(税込):¥31,809 [カーボン/グラファイト] (前週比:+6,609円↑) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト


「Fitbit Sense」のクチコミ掲示板に
Fitbit Senseを新規書き込みFitbit Senseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちが悪い

2020/12/17 13:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense

スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

約1ヶ月使用していますが、バッテリーの持ちが悪いです。
Versa2からの機種変更ですが、Versa2より悪いです。Versa2は約1週間持ちました。
1日あたり20%消費されています。使い切れば5日間持つ計算ですが、実用上は4日程度の容量です。
とてもカタログ値の6日には及びません。
使用環境は常時表示OFF、GPSはほとんど使用しない、エクササイズで30分程度という使用状況です。
一度残量数%まで消費させ、充電後再起動してみましたが、改善されません。
皆さんのバッテリー持ちはいかがですか?

書込番号:23854094

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/17 14:10(1年以上前)

>huuchinさん
私はversaからの買い替えですが、確かに持ちがあまりよくないと思います。とくに、睡眠時の消費が激しい印象なので、健康メトリックスの分析が影響してるんだと思っております。

書込番号:23854134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/17 20:04(1年以上前)

>huuchinさん
仰る通り、OSがバージョンアップして、健康メトリックスが表示されるようになってから、明らかに睡眠時の消費が大きいですね。
フル充電でも、朝起きると85%以下になったりしてます。

書込番号:23854710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/17 21:03(1年以上前)

>kicochanさん
>炭火こーひーさん
やはりそうですか。
私の場合は、夜中に15%消費、日中5%消費という感じです。

書込番号:23854819

ナイスクチコミ!4


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/17 21:28(1年以上前)

>huuchinさん
基本、常時表示なので1日で40〜50%位です。
同期も考慮して、余裕見て1日で充電しています(頑張って1日半くらい)。
2日頑張ればアウト(強制シャットダウン)でしょう。
SpO2無効な時期は、常時表示でも3日以上可能なくらいでしたから、かなり悪化してますね。
この点は本当に残念です。外れ個体なのかも。

書込番号:23854868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/18 08:58(1年以上前)

皆さんも同様にバッテリーの持ちが悪いことがわかりました。
ありがとうございました。
何とかOSのバージョンアップで改善されないですかね?

書込番号:23855407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/12/19 05:18(1年以上前)

バージョンアップしてspo2のアプリとウオッチフェイス、健康メトリックスが入ってから劇的にバッテリーを消費するようになりました。購入当初は楽勝に6日持つ感じ。それが4日しかもたないくらいの消費に…

spo2アプリをアンインストールしspo2ウオッチフェイスを削除したら6日ペースに戻りましたよ。
改善されるまではspo2関係を抜いておこうと思います。

書込番号:23856895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2021/08/29 19:13(1年以上前)

一度別の理由で交換してもらいましたが、現状パソコンからだと充電が出来ず、繋いで充電してるはずなのに残量が減っていく事象に困っています。
仕方なくコンセントから1アンペア出力のアダプタを使って充電するとなんとか充電されますが、1日程度ですぐに電池切れになります。寿命ですかね。

書込番号:24313885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体温計測について 1 2022/11/25 21:31:03
Sense2発表されました 1 2022/09/28 22:19:58
通知を見ようとすると再起動する 1 2022/04/11 10:28:25
使い方(やれることの全量)を知りたいです 0 2021/12/20 21:37:39
OSがアップデートされましたね! 0 2021/11/10 23:27:35
Fitbit sense2はまだ来ず… 0 2021/10/23 7:17:12
バッテリーの持ちについての報告 1 2021/09/27 13:15:20
初期化 1 2021/09/22 14:23:41
機能について 1 2021/07/19 20:26:05
Suica利用はクレジットカード必須? 4 2021/07/05 17:56:07

「Fitbit > Fitbit Sense」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense
Fitbit

Fitbit Sense

最安価格(税込):¥31,809発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Senseをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング