『Suica利用はクレジットカード必須?』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

Fitbit Sense

  • 心臓の健康やストレス管理などで自分の体を深く理解できる健康スマートウォッチ。毎晩、皮膚温を計測して長期的な傾向を把握できる。
  • マルチパスセンサー採用の「PurePulse2.0」を搭載。24時間の継続的な心拍数測定を行い、エクササイズや睡眠などのデータを計測する。
  • 着信やテキストメッセージの受信、SNSなどアプリの通知を確認できる。手首のデバイスからのクイック返信機能や音声返信機能も利用可能。
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,200 カーボン/グラファイト[カーボン/グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥31,809 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Senseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト

Fitbit SenseFitbit

最安価格(税込):¥25,200 [カーボン/グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • Fitbit Senseの価格比較
  • Fitbit Senseのスペック・仕様
  • Fitbit Senseのレビュー
  • Fitbit Senseのクチコミ
  • Fitbit Senseの画像・動画
  • Fitbit Senseのピックアップリスト


「Fitbit Sense」のクチコミ掲示板に
Fitbit Senseを新規書き込みFitbit Senseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Suica利用はクレジットカード必須?

2021/07/05 13:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense

【困っているポイント】
Suicaを初期設定、使用するさいにクレジットカードが必要とカスタマーセンターで言われたのですが、Google Payに現金チャージして現金チャージのみで使用することはできないのでしょうか?
Suicaを利用したくて購入したのでカードを使えない、使いたくない場合はSuica対応機種を購入しなくてもよかったと思ってますがわかる方教えてください

【使用期間】
1カ月
【利用環境や状況】
普段使用
【質問内容、その他コメント】
Fitbitチャージ4Suica対応でも同じでしょうか?

書込番号:24224019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/07/05 14:29(1年以上前)

>こっちゃん555555555さん

>> Google Payに現金チャージして現金チャージのみで使用することはできないのでしょうか?

Google Payに対応した、
プリペイドカードもクレジットカード扱いで使えるかと思います。

プリペイドカードの「カード」ですと、
セブンイレブンATMとかローソンで現金チャージは可能です。
(dカードプリペイドは、「カード」もあります。)

https://d-card.jp/prepaid/

Tマネーですと、最寄りの加盟点で現金チャージは可能です。

Apple Payでは、Suicaのチャージ金額確定後、
Walletに登録しているクレジットカードとプリペイドカードから支払を選択することが出来ます、

恐らく、Google Payも似てるような仕様かと思います。

書込番号:24224120

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2021/07/05 14:41(1年以上前)

スマートウォッチは持っていませんが、スマホにモバイルSuicaを登録済みです

Google Pay残高は2,000円ありますが、Google PayでモバイルSuicaへのチャージはカード決済のみでした

クレジットカード以外では、コンビニやチャージ機から現金チャージ、Google Payでプリペイドやデビットカードからのチャージになります

私が持っているプリペイドでGoogle PayでモバイルSuicaに対応しているのは以下の通りです
Vポイント
かぞくのおさいふ
VISA LINE Payプリペイド
dカードプリペイド
au PAYプリペイド
バンドルカード
Kyash

デビットカードはGoogle Payでほぼ対応だと思うので省略します

モバイルSuicaアプリでならGoogle Payでは対応していない6gramプリペイドなどでもチャージできますが、最近モバイルSuicaアプリの仕様が変更になって新規カード登録は3Dセキュア対応カードのみに順次変更中になっています

また、6gramプリペイドは現在3Dセキュアに未対応ですが、将来的に対応予定です

試したことはありませんが、TOYOTA WalletプリペイドからモバイルSuicaアプリへのチャージも可能だと思います

あとAndroidなら、楽天ペイから楽天の通常ポイントでチャージも可能です

書込番号:24224139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/07/05 17:03(1年以上前)

>> TOYOTA WalletプリペイドからモバイルSuicaアプリへのチャージも可能だと思います

「TOYOTA Wallet残高」は、トヨタファイナンス株式会社のクレカをベースで使う前提であり、
この「TOYOTA Wallet残高」への現金チャージは存在しません。

なので、プリペイドカードの運用は、慎重に選ばないと、沢山あっても管理が大変になります。

最優先にコンビニで現金チャージが可能なプリペイドカードを用意されると便利かと思います。

書込番号:24224323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/05 17:56(1年以上前)

Google Payに登録できれば大丈夫そうですね、プリペイドカードを使用してやってみようと思います
有り難うございました!

書込番号:24224410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体温計測について 1 2022/11/25 21:31:03
Sense2発表されました 1 2022/09/28 22:19:58
通知を見ようとすると再起動する 1 2022/04/11 10:28:25
使い方(やれることの全量)を知りたいです 0 2021/12/20 21:37:39
OSがアップデートされましたね! 0 2021/11/10 23:27:35
Fitbit sense2はまだ来ず… 0 2021/10/23 7:17:12
バッテリーの持ちについての報告 1 2021/09/27 13:15:20
初期化 1 2021/09/22 14:23:41
機能について 1 2021/07/19 20:26:05
Suica利用はクレジットカード必須? 4 2021/07/05 17:56:07

「Fitbit > Fitbit Sense」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense
Fitbit

Fitbit Sense

最安価格(税込):¥25,200発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Senseをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング