『価格について』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付を比較する

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月30日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクセントブラック] 発売日:2020年 9月10日

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

価格について

2021/04/05 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

価格.comに掲載しているDELLのパソコンは価格が税込みになっていますが,DELLのサイトではすべて税別表示で,価格も高くなっていると思います。4月からは税込み表示が義務化されているはずですが通販サイトでは関係ないんでしょうか?
このPCも価格.comでは\50,196(送料込)となっていますが,DELLでは標準価格 74,980円のところ54,980円(税抜き・配送料込み)となっています。

書込番号:24063136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/04/05 18:49(1年以上前)

自己RESですが,スマホで同じものを見てみたら,カートで17%OFFクーポン適用で50,196円とでてきました。
しかし,PCでは表示されないと思うのですが。

書込番号:24063167

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2021/04/05 18:54(1年以上前)

PC(今はChromebook)でも、クーポン適用で合計金額50,196円 税込・配送料込となりました。

書込番号:24063173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/05 19:07(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
しかし、わかりにくいし紛らわしいですね。

書込番号:24063203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/07 12:17(1年以上前)

4/7ですが、17%OFFのみになってしまったようで税抜定価74980円→59980円となっています。推移グラフで3月位までは46000円程度だったことを考えると、今購入するのをためらってしまいますね。

書込番号:24066363

ナイスクチコミ!7


FLASH 2さん
クチコミ投稿数:19件

2021/07/13 10:27(1年以上前)

DELLはいまだに、税込み表示を守っていません。

メールの案内こそ、最近税込み表示になりましたが、はがきの案内はまだ税抜き表示です。
罰則がないので、取り締まれませんから、お手上げですね。
クレームを積み重ねるしかないのでしょう。

書込番号:24237808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月10日

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング