『お正月価格は終了しています。。。』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『お正月価格は終了しています。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

お正月価格は終了しています。。。

2021/01/08 18:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヤマダ電機/ビックカメラ
【価格】
店頭、WEBサイトをご確認ください
【確認日時】
1月吉日
【その他・コメント】
当商品の年末年始限定価格対応は終了しております。三が日特別価格でお買い求め頂いたお客様、年始のお忙しい中のご来店、誠にありがとうございました。私どもスタッフ一同、お客様のご期待に添えられるよう、切磋琢磨し頑張ってまいります。

口コミにアップされたレシート情報をもとにご来店をご予定されている皆様、誠に申し訳ございませんが今後の対応は出来かねますのでご容赦ください。対応できないことに捨て台詞を吐いて行く方がいらっしゃいますが、普段対応できないからこその限定価格です。何卒ご理解ご容赦ください。

購入をご検討の皆様、ドラム洗濯機は思っているよりも大きな生活家電です。きちんと搬入できるかどうか(その場所まで運び入れられるか)ご不明な方には搬入のお見積をおすすめしております。

ちなみに年末年始の価格から変動していない商品はまだまだございます。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

書込番号:23895783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:35件 ZABOON TW-127X9LのオーナーZABOON TW-127X9Lの満足度1

2021/01/08 20:06(1年以上前)

ん?これなーに?

書込番号:23895924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


薬★さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/09 10:45(1年以上前)

>極BLACK深煎の極みさん
勝手気ままに価格変動させずに、いつまでその価格なのか明記してください。
遠いところまた足を運んでも、わずか2日ほどで五万円も上がっていては文句の一つも言いたくなります。

書込番号:23896811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:112件

2021/01/09 13:46(1年以上前)

2時間前の池袋本店ですが28万円でした。
20万円切ったのはお正月価格だそうです。
お得な価格は終わりました。

書込番号:23897149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127X9LのオーナーZABOON TW-127X9Lの満足度5

2021/01/09 16:46(1年以上前)

関西も同じです。
口コミ見ると昨日までの人は実質17〜8万円とかで今日の人はポイント引いても28万円1年保証って言われました。
どこよりも高いですね。って言ったら今日から7万円以上値上げって言ってました。
1日で10万円変わったら誰も買わんやろ。
商売やから仕方ないにしてもやってることがアメトーークで人気出たら値上げて転売ヤーみたいなもんやな。

書込番号:23897472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2021/01/09 17:03(1年以上前)

>だいまるxさん
>電化大好き♪そらいぬ♪さん

ケーズは値段は月毎にしか変えないって言ってたから、ケーズのレシート握って持ってったら20万は切れると思うよ

書込番号:23897507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13
自動投入タンクの故障 16 2025/08/28 13:54:42

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 560件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング