『このお値段はいいセン言った方でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『このお値段はいいセン言った方でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

スレ主 fresca918さん
クチコミ投稿数:8件

5年保証なしでコミコミ (リサイクル・設置・送料ほか)の本体価格実質価格約16,8000です!
もし5年保証 (ポイント半分の5%)をいれると約17,8000+残りの5%のポイントです。
合計約18,8000の支払いです!

こちらでの底値は16万と聞きましたが検討した方でしょうか?
関西人なのでその時の底値で買うのが快感なのですww

書込番号:24225904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 fresca918さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/06 14:05(1年以上前)

ちなみにその時店頭では27万台の値札が付いていましたww
他の店舗では22-23だったのに😂

書込番号:24225909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/08 08:58(1年以上前)

もし良ければ、レシート添付して頂けないでしょうか?
近所のヤマダ電機では交渉してみたけど23→20とかでした。

書込番号:24229013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ZABOON TW-127X9LのオーナーZABOON TW-127X9Lの満足度5

2021/07/10 13:04(1年以上前)

本日朝イチで購入。\192,000
設置、リサイクル込み
ポイント4000P
5年保証
納期一ヶ月以上先との表示であったが、一応在庫確認してもらったところ新品未開封在庫1台あり来週設置です。

書込番号:24232730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13
自動投入タンクの故障 17 2025/09/28 12:13:24

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 561件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <909

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング