『ふた』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

ZABOON AW-10SD9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用した全自動洗濯機。洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、抗菌も行う。
  • すすぎの回数や水量を増やさずにしっかりすすげる「ウルトラファインバブルすすぎ」を採用。「ほぐせる脱水」を搭載し、衣類を取り出しやすい。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により洗剤を自動で投入し手間を省く。「おしゃれ着トレー」が付属し、傷みや型くずれを抑えて汚れをしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

ZABOON AW-10SD9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月下旬

  • ZABOON AW-10SD9の価格比較
  • ZABOON AW-10SD9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD9のレビュー
  • ZABOON AW-10SD9のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD9の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD9のオークション

『ふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD9を新規書き込みZABOON AW-10SD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ふた

2021/05/07 18:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD9

クチコミ投稿数:9件

こちらの洗濯機が欲しくて家電量販店へ見に行ったのですが、フタを開けてもフタの重パタンと閉まってしまう(二つ折れの状態で)感じでした。衝撃を与えたわけでもないし、乱暴に開けたわけでもないのに、何度開けてもパタンと閉まってしまって、ストレスになりそうでした。
たまたま置いてあった見本がそんな感じだっただけでしょうか?
お使いの方、フタが重みで閉まってしまったりしませんか?

一応、もう一度違う家電量販店へ行ってみる予定です。

書込番号:24123859

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2021/05/08 09:56(1年以上前)

イイモノお安くさん  こんにちわ

店頭展示の製品は、多くの方が触れられますから・・・

他の量販店の展示品もチェックするのが賢明かもしれませんネ (^^)/


書込番号:24124883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 ZABOON AW-10SD9のオーナーZABOON AW-10SD9の満足度3

2021/05/08 15:44(1年以上前)

うちのAW-10SD9はフタを上げたらそのまま開いています。使用日数は浅いですが一度もバタンと落ちてきたことはありません。

書込番号:24125430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/05/10 13:27(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですよね、以前違う量販店でチェックしたときはそんなイメージがなかったので、もう一度行ってみます。
もし、そんな感じならクレーム来てますよね(笑)

書込番号:24128709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/05/10 19:00(1年以上前)

お使いの方のコメント、ありがたいです!!

今日、違う家電量販店で確認してきました。
やはりあのお店だけで、こちらのものはちゃんと開いてました。
もしかしたら洗濯機の展示してある台が前に傾いていたのかもしれないですね。
これで心置きなく買えそうです(笑)

ありがとうございました。

書込番号:24129086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/11 19:08(1年以上前)

時折、洗濯槽の中の様子を見やすいように手前に傾ける台に置いてある店舗もありますよ!!w

量販店限定モデルの不具合により通常モデルに返品・交換しましたがそれなりに使いやすいとは思います!

書込番号:24130584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD9
東芝

ZABOON AW-10SD9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

ZABOON AW-10SD9をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング